それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   元気のかたまりのようですね~!

ひゃほ~い

いつも全力で遊んでいる小桃 それを見守るチャッピー

チャッピー : 「会ったことは無いけど、小桃にも実の兄弟がいるそうです」



話はそれますが、先日から職場付近で保護されていた野良兄弟猫
野良猫
引き取ってくれる人が見つかったそうで、安心しました♪

小桃 : 「良かった~!!」
ばんざい

チャッピー兄ちゃ~ん! ニャニーさんと一緒に遊ぼうっ!!
飛びすぎ

チャッピー : 「小桃、明日はお出掛けするらしいよ」
なに?
小桃 : 「えっ!?」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
猫団子 出来るかな? ポチっと♪

2014/10/24(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーちゃんご苦労様です
こんばんは
本当にジャンプが凄い小桃ちゃん
おもりのチャッピーちゃん毎日疲れて
いませんか?
保護猫ちゃんも無事に飼い主さん
見つかっって良かったですね
2014/10/25(土) 19:06 | URL | サッティ [ 編集]
小桃ちゃんは壁を歩いているみたい‼︎
保護ねこちゃん達がいたのですか
おうちが決まって良かった〜🙌小桃ちゃんも喜んでくれてる♡
でもニャニーさんがお出かけとは残念っ
チャッピーお兄ちゃんと良いこにしてお留守しましょ♪
2014/10/25(土) 21:39 | URL | ユノ [ 編集]
>サッティさん
野良兄弟も元気に過ごして欲しいですね!
チャッピーは小桃のご飯を食べているので、ギブアンドテイク?(笑)

>ユノさん
実は!小桃と出掛けました!詳しくはWEBで!!(笑)
お留守番チャッピーは、羽を伸ばせたのでは!?
2014/10/25(土) 22:39 | URL | ニャニー [ 編集]
どこのアクションスターっ!?
これでスタントニャン見習いとは恐れ入りました(笑)
チャッピーさんにも見守られながら
ただ今絶賛成長中ですねっ(≧∀≦)v

保護猫兄弟ちゃん、かわいいですね。
今頃、新しいおうちでぬくぬくかなぁ。
本当によかったですね(*^_^*)
ちなみに。うちの猫ズも実の姉妹です。
2014/10/25(土) 23:46 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
どうやら小桃にもスタントニャンの素質はありそうです!
実の姉妹なら息の合ったスタントが出来そう!?
いやいや、お嬢様でしたね(笑)
2014/10/26(日) 21:13 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する