それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   小桃、これは大人の食べ物なんだよ

オヤツ

あんこ、あんこ、あんこ、とっても大好きトラえ~もん~

チャッピー : 「ん? 何だ? どら焼の横からくる この気配は?」



やっぱり、小桃か~っ!!!
ネコアニ

チャッピーを構いたくて仕方が無い、小桃
ふがっ

そんなアタックを受け続けてきたので、だいぶ慣れてきた様子
猫背ズ

小桃 : 「・・・どら焼、食べてみたいなぁ」
かじっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
驚いた拍子に ポチっと♪

2014/10/23(木) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーの気持ちおよくわかる
うちも19歳のおっとりじいちゃん猫と、2歳3ヶ月のおてんば女子猫ですから。小桃ちゃん見てるとうちとおんなじことしています。うちのおてんば女子は、戸棚や引き出しを開けると、どこからともなくやって来ては知らないうちに入ってしまいます。お風呂にも1度落ちました。それから学習したみたいですけど。
でも、チャッピーにとっても運動するようになって良かったりしてませんか?
2014/10/24(金) 13:00 | URL | あび ハルのママ [ 編集]
小桃ちゃんセクシー!
チャッピ-君の困り顔かわいい♪どら焼きをねだる小桃ちゃん 小悪魔ですね~。
うちの17才はあんこが好きみたいです。大福見せたら食いついてびっくりしました。ん?餅の方に食いついたのかな?
2014/10/24(金) 21:49 | URL | ぷりん [ 編集]
小桃ちゃんはチャッピーくんが大好きみたいですね^ ^かわいいなぁ♡
でも、どら焼きを狙うチャッピーくんにとっては阻止された感じ⁈
小桃ちゃんはキャットフード以外は食べたりしませんか?
うちの場合、なんでも食べようとするのでゆっくりおやつを食べられません…
2014/10/24(金) 21:53 | URL | ユノ [ 編集]
かわいいっ、超かわいいっ(〃゚д゚〃)
チャッピー兄ちゃん、大好きっ、てなカンジですね。
そのあとはどら焼きにクギヅケのようですけど(笑)
ぎゅぅっとされたときのチャッピーさんの表情もたまりませんねぇ。
まったくもぉニヤニヤがとまりませんよ(〃∇〃)

頬杖をつく姿、どこかでみたような。。。(*^_^*)
2014/10/24(金) 22:28 | URL | りくちゃ [ 編集]
>あび ハルのママさん
偶然にも同じ歳の差なのですね! 2歳先輩っ♪
チャッピーの運動量は少し増えました。
それよりも増えたのは食べる量かもしれません(笑)

>ぷりんさん
あんこ好き17歳! ウチも同じ!同じです!(笑)
餅は危険なので、どら焼き もしくは たい焼きで♪

>ユノさん
じゃれる小桃に戸惑うチャッピー。良いコンビになれるといいな~♪
小桃はキャットフード以外は食べませんよ! おやつ時はケージですから(笑)

>りくちゃさん
女心と秋の空?(笑)
小桃のハグ攻撃にタジタジながら、徐々に受け入れているのかも♪
頬杖姿、よく気が付いてくださいました! 似てきた兄妹!?
2014/10/24(金) 23:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する