それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   チャッピー兄ちゃん! 手が ビショ濡れ~!

ピトッ

小桃の両前足が水びたしになってしまいました・・・

チャッピー : 「こらっ! そこで手を拭くんじゃないっ!」



チャッピーの『トイレに流せる猫砂』を掃除中、事件発生
トイレふたを開けたまま、水を流したら、その中へ小桃がまさかのダイブ!
トイレの猫様
流れる水に興味を持った様子
間一髪 捕まえ、前足が濡れただけで済みました

浴槽にも飛び込むジャンプ力があるので、溺れないように気をつけないと
ガツガツ

小桃 : 「流されないように、たくさん食べておきます♪」
ん?

小桃が水洗トイレを使えると助かるけどなぁ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
流す! ポチっと♪

2014/10/22(水) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
おー!小桃ちゃん、危ない!!
思いがけないことをやらかしますねー。
流されなくて良かったね!
2014/10/22(水) 23:23 | URL | さかな [ 編集]
えっ!危なかったですね∑(゚Д゚)無事で良かったぁ…
うちのトイレ(人用)は自動開閉&自動洗浄を設定中なので
いたずらにゃんが流されないか心配していましたが、センサーが猫に反応せず^^;
さらに大きいので流される心配は無用です♪
小桃ちゃんも沢山食べてながされないように⁈
ちなみに濡れた手をお兄ちゃんのお腹で拭いてはいけませんよ( *´艸`)
2014/10/23(木) 22:06 | URL | ユノ [ 編集]
>さかなさん
本当に何をやらかすか分からないので、目が離せません(汗)
今日はトイレタンクの水が流れるたびに猫パンチしに行ってます(笑)

>ユノさん
まさか!? と思うことを子猫は平気でしますね(汗)
猫にはセンサーが反応しないのですか! それは安心♪
小桃は、いつもお腹がパンパンなので 流されない気がします(笑)
2014/10/23(木) 23:40 | URL | ニャニー [ 編集]
こわっ。
ニャニーさんが助けてくれたからよかったものの
考えただけで。。。怖いよ、小桃ちゃーーん(。>д<。)ノ
とは言っても、なんにでも興味を持つお年頃、
これはニンゲンが気をつけてあげないとねぇ。

次はトイレットペーパーが狙われちゃうかも(*^_^*)
2014/10/23(木) 23:49 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
小桃がトイレで流れてしまったら・・・桃太郎姫!?(笑)
水や火には気をつけたいと思います!!
2014/10/24(金) 23:37 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する