それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ドォォォン!! 口に電気が走った!?

2猫分

本日のオヤツは、ビアードパパの店舗&期間限定シュークリーム♪

チャッピー : 「茶色い 生地にホワイトチョコをコーティング」



電器店のエレベーター内の広告
なんだ?

電気シュークリーム! これは気になってしかたない!
電気2つ

小桃 : 「何? 電気で光ったり、動いたりするの?」
食べる?

さっぱりクリームの普通のシュークリームと思いきや、
なるほど! きてます!パチパチきてます!
中身

チャッピー : 「写真で伝えるとなると、確かに広告通りになりますね」
チャークリーム

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
限定!? ポチっと♪


2014/10/14(火) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
わぁ、バナーのチャッピーちゃんと小桃ちゃんのチュー可愛すぎます。
今日も素敵な写真ありがとうございます。
2014/10/14(火) 23:46 | URL | momo [ 編集]
仲良し限定♪
茶色くて丸いチャッピ-君の顔がシュークリームに見えてきましたよ。わたぱちって駄菓子を思い出しました。
猫の鼻チュー♪仲良し限定ですね。
2014/10/15(水) 13:16 | URL | ぷりん [ 編集]
電気シュークリームとはアキバらしいですね^ ^店舗限定だけでなく期間限定‼︎
チャッピーくんのドオオオオン画像もぜひ電気シュークリームポスターと一緒に貼って欲しい出来です♪
鼻チューのご挨拶してるのかわいい♡もう慣れたかな^ ^
2014/10/15(水) 22:35 | URL | ユノ [ 編集]
鼻チューっ!?鼻チューだわっっ。
かわいいなぁ、ホントかわいいなぁ(〃∇〃)
かわいいけど、小さくてよく見えませんよ(笑)
なので次は大きい写真でお願いしますっ(*^_^*)

電気シュークリームのパチパチ感、
すっごく伝わってます。
2014/10/15(水) 22:58 | URL | りくちゃ [ 編集]
>momoさん
小桃が飛びついたり、猫パンチをしなければ仲良しなんです(笑)
まだまだ、ぎこちない2匹ですね!

>ぷりんさん
仲良し限定! これは期間限定なしですね!
まさに駄菓子のパチパチでした。ビックリしますよ(笑)

>ユノさん
電気シュークリームの発想が凄いですよね!まさに電気街!(笑)
2匹ともオヤツに夢中で、お互いが見えていなかったみたいです!

>りくちゃさん
鼻チュー写真? では、まずはシュークリームを買うところから(笑)
パチパチと口の中ではじける感覚が面白いシューでした♪
2014/10/15(水) 23:12 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する