それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   2014 MotoGP 第15戦 日本グランプリ決勝!

北ゲート

雲が多くて少々肌寒い日でしたが、もてぎサーキットは熱かった!

昨日の予選といい、今年は観戦する人が増えた印象です



MINMIの国家独唱を聞きながら、テンションがあがってきました!
日本

毎年恒例の自由席で観戦♪
S字

見るほうも上着を脱ぎ着しながら、ウォームアップ
ロッシ

やはり、バイクの生音は最高!
二人乗り

そして、Moto3決勝スタート!
moto3

同じコーナーで観戦していると、1週毎のタイム差が良く分かります
マルケス弟

Moto2決勝スタート!!
moto2

独走の力強い走り
ルティ

力みすぎた? セーフティーカーがドリフト失敗
あれ?

レジェンドライダーのマイケル・ドゥーハン デモンストレーションラン!
ドゥーハン

さらに気温が下がってきた中、MotoGP決勝がスタート!!!
motoGP

サイド・バイ・サイドの争いは迫力満点!
攻めてる!

#4ドヴィツィオーゾ 健闘♪
ドカティ♪

晴れでも強かった! #99ロレンソ
ロレンソ

旗!旗!旗!
青山

#93マルケス 追い上げのスピードが凄かった
マルケス

レジェンドライダー ケビン・シュワンツが乗る来年度のスズキバイクも見れたし、
シュワンツ

今年も大満足にゃ♪ ・・・あれっ!? 早く猫ズに会いたいぞ!
ジバニャン

と思いつつ、大渋滞の駐車場から出るのに3時間くらいかかりましたよ
駐車場

チャッピー &小桃! ただいまっ!!
おかえり

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/10/12(日) サーキット | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
バイク最高です!
MOTOGPテレビで見ました。ロッシとマルケスの競り合い!ニャニーさん バッチリ押さえてさすがです。バイクにはかなり久しく乗ってないのですが乗りたくなりました。シニアライダーで再デビューしようかな♪
2014/10/13(月) 00:48 | URL | ぷりん [ 編集]
 私もTVで見ました。
駐車場から出るのに数時間というのは昔8時間耐久で経験しました。だからゴールと同時に車まで走って、花火は渋滞の中で見ていましたよ。
2014/10/13(月) 21:08 | URL | 中村商店 [ 編集]
>ぷりんさん
見ごたえのあるレース展開でしたね! 世界最速ライダー達は凄いの一言!
次は、ぷりんさんのライダー再デビューですね♪
その際は、ご一緒できると良いですね!!
って、私も久しくバイクに乗っていないかも・・・(汗)

>中村商店さん
レースは如何でしたか? テレビ録画してあるので、ゆっくり見ます♪
8時間耐久も駐車場脱出耐久が凄いのでしょうね(汗)
今年は準備が万全ではなく、寒さで震えましたよ。。。
来年は暖かい格好をして、遊んでから帰りたいと思います!
2014/10/13(月) 22:10 | URL | ニャニー [ 編集]
初めての小桃ちゃんとのお留守番でしたね。
小桃ちゃんにとっては初めてのお留守番。
チャッピーさんがいて心強かったと思いますよ。
チャッピーさんもちょっとは淋しさが紛れたんじゃないですか?
ニャニーさんには甘えましたか?
小桃ちゃんと一緒にガッツリ甘えちゃってくださいね(*^_^*)
2014/10/14(火) 22:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
一泊だけなので、お迎えは普通でした。少しガッカリ!?(笑)
きっと、2匹だと退屈しないのでしょうね♪
2014/10/15(水) 22:55 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する