それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ヘルメットが無いと危ないで賞!?

くねっ

青色発光ダイオード(LED)で日本人ノーベル物理学賞! バンザ~イ

チャッピー : 「小桃にあげたサメハウス。電気を消すと・・・」



ギャァー!!!
青色ジョーズ

小桃 : 「ギャァー!!!」
危なっ

チャッピー : 「小桃のジャンプのほうが怖いって!」
やれやれ

ノーベル賞は猫ハウス照明に♪
離れましょう

小桃 : 「猫落下注意!」
ぺろっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
猫平和賞を目指して ポチっと♪

2014/10/07(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
嬉しいニュースですね✧ \\(°∀°)// ✧
サメハウス内でもその他でも活躍中のLED♪すごいなぁ^ ^
小桃ちゃんの勢いがすごくて、どこにいるのか気づきませんでした^^;
これはヘルメットが必要です!安全第一‼︎
2014/10/08(水) 23:01 | URL | ユノ [ 編集]
ノーベル賞受賞とっても嬉しい
ニュースでしたですね♪
ギャーwwwサメハウスが!!!
青色LED効果でまるで深海のようです!!!
ニャニーさんスゴイ!!!
猫落下注意(*> <*)
チャッピーくん☆
小桃ちゃんの元気パワーに
圧倒しちゃうね(*^▽^A;)ふふふ!
2014/10/08(水) 23:07 | URL | きじねこママ [ 編集]
くねっ、ですって。。。
チャッピーさんにはホント癒される(〃∇〃)
猫平和賞、私のなかではぶっちぎりです(*^_^*)v

突然降ってくる白い物体!?
たしかにこちらのほうが怖いかも((;゚Д゚)
くれぐれもご注意を。
2014/10/09(木) 22:24 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
青色LEDで暴れる小桃を落ち着かせたいです(笑)
飛ぶ猫と かわす猫!どちらもヘルメットが必要ですね!

>きじねこママさん
電飾サメハウスにも貢献する青色LEDは凄いです(笑)
小桃の連続飛びつき攻撃にタジタジ(汗)

>りくちゃさん
猫は世界を救う!(笑) おっとりシニアと おてんば子猫!
ジーンズでないと、足に飛びつかれた時に痛い痛い(泣)
2014/10/09(木) 22:53 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する