それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   どうして、ピーマン食べられた~?!

トラニャン

休日は夕飯係  やきそば だけどトマト味!?

チャッピー : 「どぉわっはっは~、ようかいの しわざなのね」



別にピーマンが苦手ではありませんけど?
シロニャン

チャッピー : 「大人だな~」
作り方

料理中、人の脚を よじ登ってくる小桃
コラッ

ソースやきそばだけど、味付けはトマトソース
トマトソース

『妖怪ウォッチやきそば』 出来た~♪
完成

想像以上に美味しい! シェーファーさんのあらびきウィンナーも
ちょい

小桃 : 「チャッピー兄ちゃんのカリカリを食べたのは 妖怪の仕業と言うことで!」
かりっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
お尻ウォッチ ポチっと♪

2014/09/27(土) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
コモモちゃんの日々の成長、楽しく見ています。

脚へのよじ登り、可愛い~♪…なんだけど爪が食い込んでイテテ、降りてぇ~!!なんですよね(笑)

チャッピィちゃんもコモモちゃんのはつらつさにはタジタジですね
毎日ビッグなネコじゃらしにちょんちょん!!
時にはうざいだろうけどお兄ちゃん、お世話よろしくね!(笑)



2014/09/28(日) 11:33 | URL | ちょび23 [ 編集]
こんばんは☆

妖怪ウォッチ、流行っていますね♪
ジバニャンが可愛くて、私もつい手に取って見てしまいます!

チャッピー兄ちゃんの真ん丸な後姿と、しっぽで遊ぶ小桃ちゃんが萌えです^^
2014/09/28(日) 21:10 | URL | ラリー [ 編集]
ニャニーさんの脚って登りたくなっちゃうんでしょうか(笑)
チャッピーさんも登ってましたよね。
もしかして、チャッピーさん直伝の技なのかもっ(*^_^*)

チャッピーさんのしましまじゃらしに
すっかりハマってるご様子ですね(^ー゚)
2014/09/28(日) 21:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
ナポリタンみたい♪と思ったら『
ニャポリタン味ソース 』でしたか^ ^おいしそうに出来ましたね♡
ピーマンも残さず食べるのでシロネコ便で送ってください─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ超特急‼︎
2014/09/28(日) 22:10 | URL | ユノ [ 編集]
>ちょび23さん
チャッピーじゃらし、いつも狙われています(笑)
ジーンズじゃないと小桃の爪が痛すぎます(泣)軽いからいいですけど♪

>ラリーさん
チャッピーのしっぽにじゃれてしまうのも妖怪の仕業?(笑)
ジバニャンフレークが最近気になっています!

>りくちゃさん
猫の本能をくすぐる脚?(笑)
最近、手足が傷だらけなので猫飼いだと直ぐにバレます・・・。

>ユノさん
ナポリタンみたいな焼そばの逆バージョンはないでしょうね(笑)
シロネコ便は超特急ですが、そこら中にぶつかりながら走ります(汗)
2014/09/28(日) 22:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する