それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   俺を踏み台にしたぁ!?

おんぶ

飛行中の小桃が着地場所を誤るというハプニングが発生!

チャッピー : 「乗ったね? 親だって おぶったことがないのに!!」



あまりにも突然のことに、チャッピーは怒りました
やべっ

小桃 : 「逃げろ~!!」
とべっ

ジョーズ!?
くるっ

ひぃぃ~っ!!
背面飛行

小桃 : 「ほんとだもん! 本当にネコバスいたもん!」
こりない

チャッピー : 「それはとても運がいいことだね。もぐもぐ」
やけぐい

ウソじゃないもん・・・ むにゃ むにゃ
ねむい

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
夢か? 現実か? ポチっと♪

2014/09/26(金) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
2ニャンともお怪我はありせんでしたか∑(゚Д゚)
ネコバスなら私も乗りたいです( ´ ▽ ` )ノでもチャッピーくんには乗れないな(汗)
チャッピーくんは小桃ちゃんのお話より子猫用フードが気になるのかな♪おいしいの⁈
2014/09/27(土) 22:06 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは☆

チャッピー兄ちゃん、突然のハプニングでびっくりでしたね。
確かに怒れちゃうかも・・・
でも、ツーショットが増え、お兄ちゃんの近くで遊んだり、妹のご飯を拝借したり(笑)、、、確実に距離が縮まっていますよね♪

チャッピーくん・・・アムロな一言が良いですね^m^
2014/09/27(土) 22:16 | URL | ラリー [ 編集]
>ユノさん
チャッピーは子猫用、小桃はシニア用フードを食べています(汗)
お互い美味しそうに見えるのでしょうかね?(笑)

>ラリーさん
チャッピーが小桃ごはんを食べに行く途中だったので、阻止したのかも?
小桃はチャッピーと遊びたくて、近くに寄っては猫パンチして逃げていきます(笑)
2014/09/27(土) 22:52 | URL | ニャニー [ 編集]
大丈夫でしたか!?
いくら軽い小桃ちゃんとは云え
飛び乗られるのとは違う衝撃でしょうし、
小桃ちゃんにしても着地態勢に入る前に
予期せぬところに落ちちゃうのは危ないですしね。
これからは気をつけてあげないといけませんね。

小桃ちゃん、また尻尾にロックオン?
チャッピーさんの尻尾なら私も遊びたいです(*^_^*)
2014/09/27(土) 23:17 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピーくん乗ったね?のお顔が~(*>v<*)
びっくりしちゃったね☆大丈夫かな??
小桃ちゃんたらおてんばちゃん!
チャッピーくんと小桃ちゃん
少しずつ仲良くなっていってますね♪

うちのニャンも子猫の頃は
まったくじっとしてなくて(汗)
カーテンをよじ上りレールところから
下へ飛び降りたり、、ミニ台風でした><
若さゆえの・・ゲフンゴホン(滝汗)
2014/09/28(日) 21:02 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
まわりが見えない小桃のあやし方に気をつけます!
チャッピーの尻尾が相当お気に入りなんでしょうね(笑)

>きじねこママさん
仲は悪くないけど、小桃の構って攻撃が凄いです(汗)
このまま勢力が発達しないといいのですが・・・(笑)
2014/09/28(日) 22:25 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する