それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ロールケーキの顔真似・・・

3つめ?

本日のオヤツはクリームたっぷりのシューロールケーキ♪

チャッピー : 「小桃と遊んだ後は、疲れて甘い物が欲しくなります!」



食べきりサイズが嬉しいですね♪
クリーム

シェー!
それ

小桃は小さくて軽いから、ジャンプ力が凄い!
上昇

着地が下手なのが、心配ですが
落ちる~

小桃 : 「骨を丈夫にするために ミルクを飲んでから寝ようっと♪」
若さゆえ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
すくすく骨太 ポチっと♪

2014/09/25(木) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
小桃ちゃんのジャンプもさることながら
シャッターチャンスを逃さない技術にも感服です!
チャッピーさんは遊ぶのを譲ってあげているのか
スタントニャンの座を弟子に譲ろうとしているのか
若さに圧倒されているのか・・
表情が読めません!(今までも読めたことはありませんが)
2014/09/26(金) 10:56 | URL | フルト [ 編集]
凄い
こんにちは
凄い小桃ちゃんのジャンプ
半端じゃないですね
チャッピちゃんびっくりですね
2014/09/26(金) 17:03 | URL | サッティ [ 編集]
子猫のうちは、こんなに跳ぶのですね〜トランポリンしてるみたい!
大人になると重くて跳べなくなるのかな(うちだけ⁉︎(汗))
そうそう、ミルクをのんで大きくなってね♡
2014/09/26(金) 22:38 | URL | ユノ [ 編集]
このシューロールケーキ、好きっ。
牛乳嫌いでも食べられるクリームなのだった(≧∀≦)v

自分が思っている以上に飛んじゃってるんでしょうか(笑)
ホント、着地が心配になっちゃうから
小桃ちゃん、飛び過ぎ注意ですよっ。
そしてチャッピーさん。
なに見てるんですか(*^_^*)
2014/09/26(金) 23:21 | URL | りくちゃ [ 編集]
むふふ!チャッピーくんの舌♪
ロ~ルしてる(*^nn^*)
シューロールケーキの白いクリームから
飛び出した小桃ちゃん!?
ぴょーーんとジャンプ☆凄いっ!!
決定的瞬間をぱちり☆なニャニーさん凄いです!!
2014/09/26(金) 23:24 | URL | きじねこママ [ 編集]
>フルトさん
チャッピーの丸いまなざしは、温かく見守っている証拠?
小桃は、シャッターチャンスだらけなんです!(笑)

>サッティさん
若さゆえのジャンプ力! 連日飛んでます!
チャッピーはハラハラ!?

>ユノさん
小桃もチャッピーと同じオモチャが好きみたいです♪
まさにトランポリンのように連続ジャンプが得意技!

>りくちゃさん
クリームたっぷりで美味しいですよね♪
チャッピーが小桃を包めば、ロールケーキの完成!?(笑)

>きじねこママさん
白いクリーム猫? 甘いのでしょうかね♪(笑)
小桃は動きまわるので、ジャンプ写真ばかりになっています(汗)
2014/09/27(土) 00:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する