それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   もえあがれ~ もえあがれ~ ニャンダム~

視聴中

スマホアプリで、ガンダム作品が観れる~♪

チャッピー : 「本日から 1日1話、43日間にわたって無料配信!」



『ガンダムチャンネル』 アプリからプッシュ通知
きたー
ガンダムのTV版(30分/話)が毎日配信され、視聴が出来ます♪


では、ガンダム 第1話をダイジェストで!

チャッピー : 「さっきまで寝ていたのに、こいつ 動くぞ!」
だいじょうぶ?

コレが連邦のモビルスーツ? ニャニーさんが夢中になるわけだ
ガンダム

まだ、よく動けんようです!
ふが

武器は? 武器は無いのか? うわぁぁぁ!!!
ほっ

サイドセブンの空気がなくなっちゃう!
とぉ

ホワイトベース!
ごごご

(ボテッ!)

墜落!?
痛っ!

小桃 : 「認めたくないものだな、自分の若さゆえの過ちと言うものを」
白い猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ニュータイプ? ポチっと♪

2014/09/24(水) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
チャッピ-の表情がにゃんとも可愛いですね。うちのぷりんと同い年なのが嬉しいです♪
小桃ちゃん 空中戦かっこいいよ!
一番のツボはポチッと♪ボタンのチャッピ-のコメントです。
2014/09/25(木) 12:26 | URL | ぷりん [ 編集]
小桃ちゃん、すごいジャンプ!!
かわいすぎる!
さすが、身軽なんですね~。
ケージの内外でのチャッピーちゃんとの様子も、楽しい(^o^)
2014/09/25(木) 22:25 | URL | さかな [ 編集]
第一話観ました♪というかガンダムを初めて観ましたよっ‼︎ドキドキする話でした((((;゚Д゚)))))))
その後、改めて小桃ちゃんの再現をみるとほんわかしますね^^;
でも墜落は大丈夫ですか⁈
2014/09/25(木) 22:27 | URL | ユノ [ 編集]
小桃ちゃんは地に足がつかないお年頃?
無重力空間にいるみたいに浮いてますねぇ、浮きまくりですねぇ(笑)
それとも、これがニュータイプと云うものなんでしょうか(〃゚д゚〃)
でもね、私としてはですね。
チャッピーさんの出番が少ないのが淋しスっ゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚
2014/09/25(木) 22:57 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ぷりんさん
はじめまして♪ 同い年ですか! よろしくお願いします!
久しぶりの子猫に振り回されています(笑)

>さかなさん
チャッピーのお目当ては、ケージの中の小桃ごはん(汗)
暴れん坊の子猫は、ケージに入れると寝るので助かります(笑)

>ユノさん
祝ガンダムデビュー!(笑) 当分の間はガンダムブログになるかも?
日に日にジャンプと着地の精度が向上しているようです♪

>りくちゃさん
チャッピーにも頑張るように伝えておきます(笑)
いつでもジャンプ! 若さゆえの特技ですね!
2014/09/25(木) 23:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する