それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ソファで仲良く昼寝をしていた2匹

昼寝

付かず離れずの微妙な距離を保ちながら一緒に居ます

チャッピー : 「おとなしく寝ている小桃は可愛いのになぁ・・・」



起きだすと走り回るは、飛びつくはの大運動会
痛っ
[広告] VPS


中でも最近は、紙袋の紐が お気に入り
ジャンプ

カシャカシャと音がうるさいので、IKEAでカゴを買ってきました
オヤツ

紙袋の中身を、カゴに移します
カゴ

小桃 : 「いつまで寝ているの? 遊ぼっ!」
ぺしっ

チャッピー : 「これならば、ゆっくりと眠れる♪」
すやすや

ではなくて、紙袋に入れていた食材を入れるカゴです
芋掘り
チャッピー : 「ふぁぁ~、よく寝た♪ 掘った芋、いじるな~」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
仲良く昼寝しな! ポチっと♪

2014/09/23(火) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーくんは元気いっぱいな小桃ちゃんより、おとなしい小桃ちゃんのが良いのですね♪
確かにあのジャンプで飛びかかられたら大変かも…^^;
私なら小桃ちゃんのジャンプ大歓迎です♡かわいいし、まだ軽いから♪( ´▽`)
2014/09/23(火) 21:54 | URL | ユノ [ 編集]
おぅっ、ビックリした。。。
小桃ちゃん、すごいジャンプですけど大丈夫?
ぶつかったんじゃないの?
箱入りお転婆さん。ケガしないように気をつけてねぇ。

小桃ちゃんはチャッピーさんが好きなんですね。
そのうちチャッピーさんのすることを真似し始めるんでしょうね(*^_^*)
2014/09/23(火) 23:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
ふわああ!お写真一枚目から
やられました~ツーショット可愛いなぁぁ(*>ω<*)
凄い!ジャンプ!!
小桃ちゃん元気いっぱいですね!!
びっくり箱☆小桃ちゃん((*^m^*))
2014/09/24(水) 21:41 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
少しでも動くと、小桃の標的になります(汗)
私は連日のジャンプを受け止め、腕や足が傷だらけです(泣)

>りくちゃさん
衝撃ハプニング映像?(笑)
こんな感じで飛びついてきます!

>きじねこママさん
うとうとしている2匹は可愛いですよ♪
凄いスピードで走り、そのまま飛んでくるので、危険猫です(汗)
2014/09/25(木) 23:45 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する