それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   首が痛くて、Tシャツにもすがる思いです

お買い得

夏物衣料 売りつくしセールで、半袖丸首シャツを買ってきました♪

チャッピー : 「値下げ価格700円! さらにレジにて値札から5割引!!」



小桃 : 「それは買いだぁ~!!!」
元気!

半袖Tシャツなら、一年中 着れるではありませんか♪
黒Tシャツ

しかも、肩と衿部分にアクアチタンテープが付いている ファイテンTシャツ!
優れもの
「こんなのがあるの? 私、ファイテンマニアなんです! ほら両腕にもファイテン!」
と熱く語りながら元値シールを確認する、レジ係のパートさんにタジタジ

「ま、まだ、あちらに残っていましたよ・・・」 と教えてあげました。客だけど。

持病の頚椎椎間板ヘルニアと寝違えがダブルで来た感じです
このTシャツで少しでも楽になると良いなぁ~
だらだら

チャッピー : 「小桃は、あんな寝相で大丈夫なのかな?」
心配

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
安静に ポチっと♪

2014/09/17(水) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
だいぶ値下げされましたね♡お買い得‼︎しかも高機能ではありませんか♪
小桃ちゃんの寝相はすごいですねぇ(でもかわいい♡)そんな格好で寝ているとニャニーさんのTシャツを借りることになるかも知れませんよっ(笑)
私があの姿になったら一大事です´д` ;
2014/09/18(木) 21:34 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
こんな値段のファイテン? いや、普通のTシャツだって買えませんよね(笑)
小桃は良く動きまわります!相当に柔らかい体の持ち主♪ 羨ましい~!
2014/09/18(木) 22:19 | URL | ニャニー [ 編集]
ファイテンTシャツがすこぶるお安くなって!
これはいいお買いものですね♪
首と腰。。お大事になさってください><
なかなかに熱いレジのパートさんでしたですね(´▽`A;)
ファイテンマニアでいらしたとは(笑)
むふふ♪猫ちゃんてほんとに体がやわらか!
2014/09/19(金) 21:51 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
ファイテンTシャツを早速着てみました!
効いているような、落ち着いてきただけなのか分かりませんが、楽です(笑)
2014/09/19(金) 22:01 | URL | ニャニー [ 編集]
私も使ってましたっけ、ファイテン。
ネック用を編んでブレスレットにしてましたけど(*^_^*)
それにしてもチャッピーさんは黒も似合いますねぇ(〃∇〃)

肌寒い日も増えてきたので冷やさないように気をつけてくださいね。
ニャニーさん、お大事に。
小桃ちゃんにもそろそろ冬服が必要でしょうか、ニヤニヤ。
2014/09/19(金) 22:12 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
ファイテン編みで効果倍増♪
小桃の体は熱いですよ! 動き回り方が半端ないっす!!(笑)
2014/09/20(土) 21:06 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する