それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   小桃は僕が守るっっっ!!

きらん

そんな兄妹であって欲しい。と思わずにはいられない地震でした

チャッピー : 「埼玉は震度4。少し長い揺れだったので、部屋が散らかりました」



立てかけたり、落ちそうな物の置き方は改めないと
ガンプラ

ぐらぐら
立ち上がれ

幸い ガンダムが一機墜落したのと、額縁と立てかけミラーが倒れたくらい
ほぼセーフ

あとは、サメハウスに入れていた爪とぎの飛び出しが!?
あれ?

小桃 : 「あぁ~、猫生 初の地震! 怖かった~」
がぶっ

小桃は本当に落ち着きがありません
ジャンプ

唯一 大人しい時は、ケージのハンモックで寝ている時くらいです♪
セーフネット

逃げ足は速そうなので、チャッピーよりは安心かも!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
静かに ポチっと♪

2014/09/16(火) | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ニャニーさん
お久しぶりです。2度目のコメントです♪
地震私の住んでいる所もかなり揺れましたv-404
チャッピーくんがいれば心強いですね!
2014/09/17(水) 16:43 | URL | じじょ(全力JJ) [ 編集]
緊急地震速報と地震にあたふたしました((((;゚Д゚)))))))
チャッピーくんのような頼りになるお兄さんが欲しいです!
ガンダムさんコーナーは地震に弱いことが証明されましたね^^;確か、以前にも墜落した気が…
『逃げ足は早そう〜』納得(笑)そうなるとチャッピーくんが心配だなぁ
2014/09/17(水) 22:10 | URL | ユノ [ 編集]
>じじょさん
お久しぶりです♪ コメントありがとうございます!
地震大丈夫でしたか? 余震があるそうなので、お互い気を引き締めましょう!

>ユノさん
久しぶりの警報キュイ!キュイ!の大合唱で焦りましたね(汗)
ガンダムが猫に落ちないように、ケースが必要ですかね~♪
安全のため、チャッピーにケージを使ってもらうとか?(笑)
2014/09/17(水) 23:06 | URL | ニャニー [ 編集]
落ち着きのない(笑)小桃ちゃん。
毎日が楽しくて仕方ないんでしょうね(*^_^*)
ん?あぁぁっ、チャッピーさんのヘルメットが。。。っ((((゚ロ゚;ノ)ノ
でも、そのヘルメット。
サイズ的には小桃ちゃんに合ってるのかもしれませんね。
うちの猫ズも守り守られの姉妹であってほしいです。
2014/09/18(木) 23:35 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピーくん安全第一!
小桃ちゃんは・・ガジガジ(*^m^*)
なにをしても楽しくて仕方ないのね♪
ガンダムコーナーが大変なことに><
地震の揺れにヒヤッとしますね。。
うちのニャンは揺れてもまったく
動じず通常運転です(汗)
2014/09/19(金) 10:40 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
小さな体なのに、元気いっぱい!遊び放題です!
隙あらば飛びついてくるので、ヘルメットが必要かも?(笑)

>きじねこママさん
今後、子猫からガンダムを守る方策も考えなければ~(汗)
地震に動じないのも心配!机の下に隠れて欲しいですよね!
2014/09/19(金) 21:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する