それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   でっきるかな、でっきるかな、はてはてフムー

うごうご

折角の三連休も持病の頚椎ヘルニアが痛み、家で猫ズとゴロゴロ

チャッピー : 「これはいかんと、ニャニーさんが工作をし始めましたよ」



先日、ケージを買った際のダンボール箱を利用します♪
ダンボール

短冊状にカットしたダンボールに水で薄めたボンドを塗り、貼り合せていきます
刷毛で塗ります

すると、何ということでしょう!!!
くっつけます

小桃 : 「えぇ~!? 新型iPhone?」
ビックリニャン

チャッピー : 「どう見ても 違うでしょう・・・」
手のひらサイズ?

チャッピーが小桃にあげたサメハウス
ビフォ

口の中に入れたら完成♪
アフター

小桃用の爪とぎハウス
何これ

小桃 : 「どうやって遊ぶの?」
伸び~
まだ 爪とぎ板が分からないみたい

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
はてさてホホー ポチっと♪

2014/09/15(月) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
なるほど!小桃ちゃんはニャニーさんと同じで『ボケ担当』でしたか⁈チャッピーくんのツッコミ相手が増えましたね(笑)
手作り爪とぎ良いアイディアですね♪
ダンボールを切るというと、クロネコカーを作った時を思い出します^ ^
喜んでくれたけど大変だったなぁ^^;
ニャニーさんは器用で羨ましいです^ ^
2014/09/16(火) 21:38 | URL | ユノ [ 編集]
>ユノさん
小桃は何にでも興味津々の怖いものしらずです!
爪とぎを手作りすれば、好きな寸法に出来て良いですよ~♪
2014/09/16(火) 22:42 | URL | ニャニー [ 編集]
おぉ、ニャニーさんから「猫ズ」と云う言葉を
聞くようになるとは思いませんでしたよ(*^_^*)
どうです?なかなかニヤニヤする響きでしょ(笑)
今日のうちの猫ズは、と云うと
追いかけたり追いかけられたりと
朝からへっぽこバトルを繰り広げていましたよ(*ΦωΦ)(ΦωΦ*)

チャッピーさんのクロネコカーはその後どうなりました?
2014/09/16(火) 22:59 | URL | りくちゃ [ 編集]
チャッピーくんそっと見守る中
サメハウスが劇的ビフォーアフターですね♪
それにしても小桃ちゃんも表情豊か~~
フリーダムっぷりがたまらなく可愛いです(*^▽^*)
2014/09/17(水) 20:11 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
おっと!思わず使ってしまいましたよ、「猫ズ」(笑)
へっぽこバトル!微笑ましい♪ 早くうちの猫ズも!
クロネコカー・・・、実はボロボロだったので廃車にしました(汗)

>きじねこママさん
小桃の暴れっぷりに、最近はチャッピーの目が真ん丸です(笑)
サメ爪とぎハウス活用の時を待っています!
2014/09/17(水) 22:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する