それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   久しぶりにゲーム機で遊びました♪

クリア

29年前の今日、スーパーマリオブラザーズが発売されたそうです

チャッピー : 「ゲーム音痴のニャニーさんもハマっていたそうですね」



小桃は、大きくなれるキノコを求めて? パンチ!
きのこ?

私ニャニーは、マリオっぽい帽子?を買いました♪
ぼうし

大抵 帽子が似合わないのですが、何故かコレは大丈夫!
どこだ?

小桃 : 「ニャニオさん!しゃかしゃかトンネルの中には、コインはありません」
土管

夜は小桃をケージの中に入れているので、チャッピーは気になるようです
そろり

明日は帽子を被って出かけよう♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
コンティニュー ポチっと♪

2014/09/13(土) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
高い位置の爪とぎですねぇ
小さくても爪とぎはするのかな?届かないっ…>_<
あ、これは叩いてきのこを出すところでしたか♪小桃ちゃん、きのこは取れましたか♡
チャッピーくんは夜になると見回りに小桃ちゃんのところに行くのかな^ ^
2014/09/14(日) 22:41 | URL | ユノ [ 編集]
そっかぁ。。。小桃ちゃんは夜はひとりですもんね。
淋しがってないか、チャッピーさん、心配?(*^_^*)

恥ずかしながら私もハマってました(〃_ 〃)ゞ 
2014/09/14(日) 23:41 | URL | りくちゃ [ 編集]
発売されて29年なのですね!
これまた寝食忘れて遊んでいました♪
無限増殖(*^▽^*)
うふふ♪小桃ちゃん
じゃんぷ!ぱんち!とんねる~!
キノコもコインもみつからないね。。(*> <*)
サメハウスからお顔が~~可愛い!!
チャッピーくんそっと見守り隊長ですね♪
2014/09/15(月) 01:09 | URL | [ 編集]
>ユノさん
爪とぎを床に置いたら、押して遊んでいましたよ(笑)
チャッピーは気にするけど、まだ近くには寄れないようです♪

>りくちゃさん
小桃はグッスリ大人しく寝る子で助かります♪
スーマリが一番ハマったゲームかもしれません(笑)

>きじねこママさん
小桃はピーチ姫になれるでしょうか?(笑)
チャッピーは小桃が気になるようです!
2014/09/15(月) 21:55 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する