それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   先日ポチッとした商品が届きましたよ~!

こちら

猫用ケージ 『ウッドワンサークルキャット ミニ

チャッピー : 「ナチュラルな木の温もりで、くつろげるベッド付き!」



新入りの小桃と先住猫チャッピーが慣れるようにと買いました
手伝い

ダンボールをあけ、組み立てを開始
説明書

わずか20分ほどで完成♪
ネジ

おぉ~! バッチリ!
あれ?

小桃 : 「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!!」
つっこみ

あっ!? ケージは小桃用でした
つっぱしり

何でも興味津々の小桃は、ケージに直ぐ慣れましたよ!
小桃入り

どうかな? と思っていたハンモックにも全く抵抗無く、良い子!
ハンモック

小桃 : 「つかまり立ちも出来て、チャッピー兄と仲良くなる練習もバッチリ」
がしっ

多頭飼い入門のケージ導入は大成功!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
新築祝いに ポチっと♪

2014/09/12(金) | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
わー!いつの間にかチャッピーちゃんに妹?弟子?が!!
おめでとうございます!
しかも、すっかりニャニー家になじんでる感じ(^o^)
チャッピーちゃんと仲良く遊ぶようになったらいいですねえ。
2014/09/12(金) 23:54 | URL | さかな [ 編集]
こんばんは☆

小桃ちゃんはニャニーさん家に慣れてきたようですから、一安心ですね^^
ちょっと~!!の表情がたまりませんv-411

多頭飼いしている友人から、先住猫さんのほうがストレスを抱えやすいと聞きました。
チャッピー兄ちゃんが小桃ちゃんを受け入れてくれますように願っています!!
ニャニーさんも焦らずいきましょう。
2014/09/13(土) 21:24 | URL | ラリー [ 編集]
着々とご対面への準備が進んでいますね^ ^
ケージにハンモックがあって気持ち良さそう、チャッピーくんも欲しくなるのでは^ ^
私もハンモックでお昼寝をしたいです♡
小桃ちゃんも芸達者なねこちゃんになりそうですね♪
2014/09/13(土) 21:28 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさんが作った?おうちで
小桃ちゃん、ゴキゲンさんですよ。
良かったですね、チャッピーさん。
遊び疲れてハンモックで気持ちよさそうに寝ている姿が
浮かんできますよねぇ(*^_^*)
早く一緒に遊びたくなってきましたか?
慌てない慌てない(笑)
2014/09/13(土) 23:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
>さかなさん
ありがとうございます! 2匹いると賑やかで楽しいですね~!
是非アドバイスお願いします!!

>ラリーさん
ありがとうございます。頑張ります!
確かにチャッピーの方が腰が抜けていました(汗)
焦らずに夢の猫団子を目指します♪(笑)

>ユノさん
小桃は1人でいると大人しいのですが、人がいると走りまわります(汗)
ケージのハンモックは直ぐに気に入ってくれました!
唯一、カワイイ顔をしている時かも?(笑)

>りくちゃさん
はい、慌てない!慌てない!(笑)
休み休み 仲良く遊んでくれる日を待ちたいと思います♪
2014/09/13(土) 23:31 | URL | ニャニー [ 編集]
わ~☆素敵なケージですね!
木のぬくもり♪お兄さんチャッピーくん
新築のお家はどうですか~(*^ω^*)
妹の小桃ちゃんハンモックも
上手に使って♪かぁわいい!!つかまり立ち!!!
チャッピーくんと小桃ちゃんの
猫団子見たいですね~♪
ゆっくりゆっくり♪(*^v^*)
2014/09/14(日) 09:32 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
チャッピーが子猫に慣れてくれるまでは、人猫団子で待ちます♪(笑)
ケージのハンモックで寝ている姿は癒されますよ!
2014/09/14(日) 22:33 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する