それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   福島三日目もKSR110でツーリング♪

猪苗代湖

磐梯山をバックに、みどりのアヒルの子!?

先週の休日出張の代休を使って、3連休にしました♪



(わん!わん!わん!) 朝6時前からプチの泣き声が・・・
カーテン?

はい、はい、散歩ね
おはよう

普段 会社に出かけるよりも早い時間に散歩へ
プチ

早起きついでに、妻たちが帰ってくるまでバイクに乗ろう♪ と思ったら、足あと!?
猫足
犯にゃんはモモだな

朝とは言え、涼しくなってきましたね~
スイスイ

朝9時、先日眺めた 猪苗代湖 志田浜に到着
白鳥の湖

季節営業外で、とても静かな湖畔を独り占め!
貸切

その後、通り道で見つけた磐梯熱海温泉 『ケヤキの森足湯』 へ
磐梯熱海温泉

ここも貸切♪
足湯

足がツルツルでポッカポカになりました!
ほぇ~

家に戻ると、ハナとプチの珍しいツーショット
茶色ズ

チャッピー! ただいま~♪ はい、おみやげ~!
チャッピー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/09/08(月) バイク | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ええ〜♪
白いふわふわちゃんが!お土産????
すてきっ♪
2014/09/08(月) 23:45 | URL | ぴぐまま [ 編集]
いいお天気の静かな湖畔を独り占め、なんて羨ましい(〃゚д゚〃)
えっ?えぇぇっ!?
そのおみやげは、もしやのまさかでしょうか。
これは明日のブログ更新がいつにも増して楽しみとなりましたよ(〃∇〃)
2014/09/09(火) 00:04 | URL | りくちゃ [ 編集]
ぁ やっぱりな展開?
だってだってだって もぉたっちしてたものv-290
良かったね!チャッピー
お留守番も寂しくないねv-433
2014/09/09(火) 12:04 | URL | あび ハルのママ [ 編集]
くふふ~♪プチくん
お散歩待ちきれないっ!
可愛いです(*^▽^*)
青い空に青い海にバイク!
絵になりますね~☆
あれれ??
チャッピーくんにお土産て・・!
もしやもしや~♪(*'m'*)
2014/09/09(火) 22:51 | URL | きじねこママ [ 編集]
こんばんは☆

3連休だったのですね!
お天気にも恵まれ、充実したお休みでしたね^^

え?
チャッピーくんへのお土産ってまさかの・・・v-410
ブログの更新、楽しみです♪
2014/09/09(火) 23:34 | URL | ラリー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する