それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   福島二日目はKSR110でツーリング♪



朝方までの雨があがり、晴れました! お昼から出発!!

ひまわりが咲き、眺望が素晴らしい!ワインディング満喫です!



今回、妻の実家に初めてバイクを車に積んで来ました

妻と妻の祖父母やお母さん達が仙台へ旅行に行く間の留守番係
一泊限り、1ワン3ニャンの世話係

さらに、昼間はバイク遊び係!?


いきなり道に迷って、林道へ


陽が当たれば暑いのですが、山間の日陰は寒いくらいでした


途中の峠道から全国4位の広さの猪苗代湖が見えましたよ


振り返れば、結構 登ってきたのだと気がつきます


トコトコと快調に走行♪


目的地の “郡山布引 風の高原“ に到着!


33基の風車と だいこん や ひまわりが有名なスポット♪


人も多く、駐車場は満車状態! バイクで良かった~


散策路を少し歩きましたが、いろいろと注意が必要!?


きのこ汁(200円)を買ったら、サービスで天ぷらが付いてきた♪


しばしの間、日向ぼっこで休みを満喫しました


無事に帰宅し、プチの散歩へ


うぉぉー! そんなに走ったら、足がもつれるよ~!


また明日!


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/09/07(日) バイク | コメント:1 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
幸せそうなプチ
しろ猫ちゃん、かわいいなぁ~e-257
しかし、ニャニーさんにかかるとこんなe-251おちびちゃんでも二足歩行出来るようになるんですねぇ~~
すごいわ =^^=
2014/09/08(月) 13:01 | URL | あび ハルのママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する