それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   第2次ニャニー肉体改造内閣が発足

ぐらぐら

早寝早起きの生活を目指し、ジョギング再開に全力を尽くします!

チャッピー : 「おぉ~! 珍しく、ニャニーさんがヤル気だ!!」



ニャニー : 「よ~し! 明日から頑張ろうっと♪」
よし決めた!



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
引き続きクリック最優先 ポチっと♪

2014/09/03(水) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今年も走り始めたんですね(*^_^*)
実はひそかに気になっていたんですよねぇ。
あら、始まったわ、てね(笑)
日中は気温が高くても朝晩は過ごしやすくなりましたもんね。
おかげで猫ズが一緒に寝てくれるようになりましたよ。
こんなに早く再開するとは思わなかったので
嬉しい限りです。・゚・(↑∇↑)・゚・。
2014/09/04(木) 23:39 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
ひそかに走り始めて、また休んで・・・の繰り返し(笑)
寝つく時のみ、強制的に添寝です!!(汗)
2014/09/05(金) 23:42 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する