それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   くわっちいさびたん♪

おかーし

職場で北海道土産をあげたら、お返しに沖縄土産をいただきました

チャッピー : 「沖縄と言ったら、黄金色に輝く ちんすこうですよね!」



いいな~沖縄、どこでもドアが欲しいなぁ~
なになに

出張はなさそうなので、旅行で計画しないと!? (笑)
みっくす

沖縄天然記念物も確認したい!
えっと

チャッピー : 「正解したら、イリオモテヤマネコ見に行ける?」
ちょうだい

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
またやーさい ポチっと♪

2014/09/02(火) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ちんすこうも美味しいですよねぇ。
今年、どどーーんといただいたもんだから、食べた食べた。
今までに食べてきた量をあっさり抜いたかもしれません(*^_^*)
そして。この夏、新たにお気に入りも登場しました(≧∀≦)v
その名は、『くんぺん』、ご存じでしょうか。
私は知らなかったんですよねぇ、悔いるっ(笑)
あ~あ、誰か沖縄に行かないかなぁぁぁ。
2014/09/04(木) 22:39 | URL | りくちゃ [ 編集]
わ~~!どこでもドア私もほしいです!!
沖縄へもあっという間☆
おやつ巡りができちゃいますね(*^q^*)
ちんすこう、いろいろな味のものが
でているのですね~!
シークワーサーのさわやかな
甘酸っぱいところが好きです(*>v<*)
2014/09/05(金) 00:11 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
一体どれだけ召し上がったのでしょう?(笑)
くんぺん???知りませんでした!
ますます沖縄旅行へ行きたい!!

>きじねこママさん
いつかは沖縄へ!と思い続けています♪
きっと、本場料理も美味しいのでしょうね~!!
2014/09/05(金) 23:38 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する