それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   本日から二泊三日の出張です



まさかの金曜日出発! でもですね~、今回の目的地は北海道♪

さぞ寒いだろうとパーカーを持ってきましたが、快晴で過ごしやす~い



出発地の埼玉と東京 羽田空港は雨


飛行機内では短編番組かぎたばポケモンを見ました♪


眼下には今月初旬に訪れた青森市

後方席の御婦人グループが上空で、
「晴れて良かったですね~♪」と微笑ましい会話(笑)

そんなうちに、本当に晴れている稚内空港に到着!


レンタカーを借りて出発!!


途中、海鮮丼(1600円也)で腹ごしらえ♪


そして日本最北端の地『宗谷岬』へ


学生時代にバイクで来た以来! 約20年ぶり


気温24度で絶好のツーリング日和! ライダーが羨ましい!


北海道、しかも最北端にまできたら寒さを体感しないと!?


お土産屋さんの奥にある『流氷館』を見学


寒いよ~


天気が良いので、サハリンが見えました


セイコーマートでガラナを購入


ビジネスホテルの鍵! 古めかしいけど、別カードキー付き(笑)


メロンパンだけどリンゴ風味!(笑)


さて、明日は何処へ行こう♪


ん? 出張ですけど何か?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/08/29(金) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ツーリングに行っているようにしか見えない?ちなみに私も土曜日は半日設備のオイル交換で出勤しました。ドラム缶10本!
2014/08/30(土) 12:27 | URL | 中村商店 [ 編集]
金曜から出張て(汗) お疲れ様です(・ω・)ノ゛
しかしあれですね、ブログも書かないといけないし、観光名所もまわったり美味しい物も食べたりしないといけないから、仕事してる暇なんてありませんね(笑)

お、ガラナだ。普通にその辺の自販機で売ってますよwwww(。・ω・。)北海道でもないのに。
2014/08/30(土) 20:02 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する