それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   生チャトラたっぷり♪

チョコケーキ再び

本日のオヤツは、セブンアンドアイの 『生チョコクリームのガトーショコラ』

チャッピー : 「あれ? デジャブ!? どこかで見たような?」



生チョコと書かれているだけで、美味しそう♪
美味しそう


少し寒くなってきたので、ホットとともに!
しあわせ
先日のベイクドケーキよりもしっとりなのは生チョコクリームのおかげ?


チャッピー : 「あの~、そろそろ僕の番?」
出待ち

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
耳にジャストフィット ポチっと♪

2014/08/28(木) | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
記憶に新しい光景ですが、よーく見ると違う!今日はガトーショコラ✨
では私は今度こそベイクドチョコを買いに♪ただファミマが近所にない…´д` ;
チャッピーくんはすっかりウエット派になったのかな
どちらでも、おいしく食べられて栄養が摂れればオッケーですね👌
2014/08/29(金) 17:31 | URL | ユノ [ 編集]
ホントにデジャブ!?
それとも、間違い探しっ!?
またしても、どれがどれだか分からなくなってきましたよσ(´・ω・`)
どっちにしようかなぁ、どっちも美味しそうだし、悩むっ。
う~ん。。。やっぱ、こっち~~(*^_^*)
2014/08/29(金) 23:07 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する