それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   この香ばしさ 深煎りの技!!

あーん

本日のオヤツは、『和・どーなつ 濃口きなこ』

チャッピー : 「きな粉に、もち風フィリング、中はドーナッてるの?」



きな粉風ネコが、トラ猫風ドーナツを獲物と認識した模様!
ロックオン

あれっ? どれが どれだか分からなくなってきた~!?
ぱくっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
トモダチの和! ポチっと♪

2014/08/25(月) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
トラ猫風ドーナツ〜食べたい♡
『濃口きなこ』ってめずらしいですねぇ大豆の香ばしい感じ⁈節分の豆まきを浮かべました(違うか…^^;)
チャッピーくんのナイスダジャレも出ちゃう♪
『濃口あんこ』でないのがチャッピーくん的には残念でしたね
2014/08/26(火) 23:38 | URL | ユノ [ 編集]
ぷっくりとしたマズルが美味しそうっ(〃∇〃)
っと、こっちはドーナツでした(笑)
濃口きなこ、いいですねぇ。
きなこと聞けば試さずにはいられませんよ。
それにチャッピーさんのぷっくりマズルも美味しそうっ。
ではなくて、こっちはかわいいんだった(笑)
どっちがどれだか分からなくなっちゃいましたよ(*^_^*)ゞ
2014/08/26(火) 23:53 | URL | りくちゃ [ 編集]
濃口きな粉に誘われて
チャッピーくんふむふむ♪
ふくらんだマズルが~~めちゃ
可愛いですっ(*>◇<*)
むむ!ドーナツの切り口がだんだん
目玉焼きに見えてきました(*^v^*)
2014/08/27(水) 22:36 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
濃口きなこウォッチャーの猫が興味津々でした♪
濃口あんこ!それは猫に狙われて、家では食べられないかも?(笑)

>りくちゃさん
濃口ねこマズルが もち風!?(笑)
きなこマスター!出番ですよ~♪

>きじねこママさん
確かに、目玉焼きのように丸いですね!(笑)
普段 ドーナツには興味が示さない猫ですが、コレは別!?
2014/08/27(水) 23:28 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する