それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   夏だから? いつもよりも減りが早い!

目力

氷点感クールのソフトコンタクトレンズ用 目薬を買ってきました

チャッピー : 「あれ? 同じ物を買ってきたのに、微妙に違うような?」



よく見ると、デザインが変更されていました
よく見ると

そして、こちらの黒い箱も新調です! 明日取り付けます♪
バッテリー
TAIWAN YUASA [ 台湾ユアサ ] シールド型 バイク用バッテリー YT12B-BS


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
クールに ポチっと♪

2014/08/22(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
デザインが変わりましたね。くっきり見えて視力アップ⁉︎と勘違いしそう^^;
バイクのバッテリーは思ったより小型でした(大きかったら困りますね^^;)
整備士のチャッピーくん、交換お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
2014/08/23(土) 00:20 | URL | ユノ [ 編集]
なにげにデザインが変わってる商品って結構ありますよね(。・ω・。)
あと、商品を作ってる国とかも変わってたりも。。国産のときは堂々と表に表記してたのに、外国産に変わったら裏の方に見えるか見えないかくらいの小さい字で書かれてたり。
もしかしたらチャッピーくんもスタイル変わったりして?(。・ω・。)茶髪とかwww
2014/08/23(土) 07:16 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
こんばんは☆

目薬のデザインも変わりましたが、パッケージ容器が若干スリムになった感じがするのは気のせいでしょうか?
消費税増税に伴い、値段そのままでも内容量が少なくなった商品もありますよね・・・お菓子とか日用品とかv-12

バッテリーを変えたら、ツーリングに行きたくなりますよね^^
もしバイクの免許を持っているなら、夏山のツーリングに行きたいです♪
2014/08/23(土) 22:31 | URL | ラリー [ 編集]
すごい眼力ですね、チャッピーさん。
そんな目をして見られてもねぇ、
やっぱり、モフモフだぁっっ(*^_^*)
2014/08/24(日) 00:09 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
確かにクッキリデザインで裸眼でも見えますよ!
バイクのバッテリーは小さいですが、重さがあります。
こちらはデザインが一緒でした(笑)

>はっぱきゅんさん
並べて見比べないと分からない違いですよね(笑)
シニア猫なので、白髪染めを少々!?

>ラリーさん
増税で内容量が明らかに少なくなっているのを見ると、10%は人形用サイズかも?(汗)
早速、ツーリングへ行ってきました♪ 夏山良いですよ~!

>りくちゃさん
えぇ、何をしていようともモフモフです!(笑)
暑いので短時間ですけど♪
2014/08/24(日) 21:30 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する