それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   バッテリー充電完了! モンスター800S始動!

サンクス

8月19日はバイクの日♪ 乗らないわけにはいきませんね!

ちょっとコンビニまで  お目当ての物はあるかな~?



1件目は売り切れ、2件目で入手!
到着

ジャカジャカジャーン! 本日、サークルKサンクスから発売の 『ドラえもんまん
チラッ

映画公開記念のコラボ商品  40万個の限定販売との事。
顔

顔はバッチリ! 頭は中華まん!?
後頭部

中身は、カスタードクリーム味
中身

チャッピー : 「僕、トラえもん!!」
猫型猫
あれ? いつもと雰囲気が違うぞ!?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ほんわかパッパと ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
お盆休みを満喫されましたね^ ^福島のワンニャンもお元気そうで♪
すごい〜ドラえもんだぁ!
ちょっと心配な色付け&中華まんなのにカスタードクリーム⁈って驚いてますが
前から見るとかわいいし、トラえもんにも使える優れものですね^_−☆
ちなみにお味はいかがでしょう
2014/08/20(水) 07:30 | URL | ユノ [ 編集]
あわわ、チャッピーさんっ。
何か怖い思いでもしたんでしょうか!?
なんだか顔色がいつもと違いますよ(笑)

ドラえもんって中華まんにバッチリだったんですね(〃∇〃)
あまりにもドラえもんすぎて食べられな。。。。。。
う~~ん。。。潔いっ(≧∀≦)v
2014/08/20(水) 22:33 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは☆

8月19日でバイクの日なんですね♪
まだまだ蒸し暑い夜ですけれど、風を切って走るのは気持ちよさそうですね!!

ドラえもんまん・・・後頭部もこだわってほしかったですv-12
お味はいかがでしたか^^?
2014/08/20(水) 23:11 | URL | ラリー [ 編集]
>ユノさん
お盆休みは短い中で沢山遊べました♪
ドラえもんまんの味は、、、例えるのが難しいですっ!!お試しを(笑)

>りくちゃさん
ネズミに齧られたのかも!?(笑)
今までドラえもんの中身は餡子だと思っていましたが、違いましたね♪

>ラリーさん
バイクは走っていれば爽快ですが、信号と渋滞で止まると汗汗します(笑)
ドラえもんまんの味は、ほど良い甘さのクリームパンの生地違い版?
何とも伝えにくいです!!(汗)
2014/08/20(水) 23:26 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する