それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   福島帰省二日目もプチと散歩♪

森林

一時間半、犬の散歩をしたら左太ももが筋肉痛!?

森林浴をしながら 普段の運動不足を解消してきました!



散歩に行くと分かるなり、この はしゃぎよう!
やっほー

プチは大人しく、人懐っこい犬なので散歩は楽です
釣り

いつものアスレチック公園で運動をしながら
アスレチック

今回もプチとの友情を深められた気がします
橋

ごほうびのオヤツをあげたら 甘噛みされましたけど
がぶっ

この笑顔に会いたくなります♪
にこにこ

Uターンラッシュの高速道路を6時間くらいかけ、
チャッピーの待つ 埼玉に帰ってきました!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

2014/08/15(金) 日常 | コメント:2 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ステキな散歩コースですねぇ。
緑に囲まれてると本当に気持ちいいですよね。

チャッピーさん、お留守番お疲れさまでしたね。
猫は一晩くらいならお留守番ができる。
と聞いたことはあるんですけど
チャッピーさんはエライなぁ、といつも思っています。
でも、夜は特に淋しいような気がするので
これなら5連勤のほうが良かったと思ったりしてるのかしら。
2014/08/17(日) 23:33 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
犬の散歩後は毎回のように昼寝をしています。妻の実家なのに(笑)
チャッピーの留守番はトイレ掃除が大変(汗)
明らかに わざと失敗して、抗議をしていますよ。。。
2014/08/18(月) 21:16 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する