それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   盆休み初日はバイクに乗ろうっと♪

ぴーこ

本日のおやつは、あんこたっぷり おはぎ!  

チャッピー : 「こんなに暑いのに、ヘルメットに長袖長ズボンとは!」



一ヶ月ぶりのモンスター800Sに乗るぞー!! と意気込んで準備したのに・・・
オープン

バッテリーがあがっていて、エンジンがかかりませんでした
バッテリー
走らなければバイク装備は暑いだけ  何も出来ないまま 汗だく

お風呂に入り、あんこギッフェリと
ナチュラルローソン

おはぎを食べて 盆休み初日 終了~
おはぎ

チャッピー : 「ニャニーさんは餡子で動いているのですか!?」
充電中

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
たなぼた? ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、おはぎはきなこ派のりくちゃです。
あんこ尽くしなんですね、ニャニーさん(*^_^*)
ナチュラルローソンには何度か行ってはいるんですが
どうやら、こちらでは販売していないようですよ(T_T)
チョコチョコチョコが食べたかったのになぁぁぁぁ。
2014/08/15(金) 00:07 | URL | りくちゃ [ 編集]
お久しぶりです。
幼少の頃きなこを食べ過ぎて嫌いになり、
それ以来、「母の餡子おはぎ」のみが好きなsanaです。

おはぎの形が変わってる♪
ひょとして地方によって形が違うとか?
こちら北九州は丸です。千鳥饅頭のかたちと一緒です。
2014/08/15(金) 18:41 | URL | ステップマザ~sana [ 編集]
>りくちゃさん
こちらは きなこは少ないです。どちらも好みなんですけど(笑)
ナチュラルローソンで売っていたキャットフードが無くなってしましました(涙)

>sanaさん
お久しぶりです♪ 餡子も きなこも均等に好きなニャニーです(笑)
おはぎの形は小判だと思っていました! 地域で異なるのですね~!
2014/08/16(土) 23:26 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する