それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   踊り踊るなら チョイと東京音頭~

あがった?

朝、埼玉は雨が降っていなかったのに、東京で改札を出たら降ってる~

チャッピー : 「折り畳み傘を持っていけば良かったですね・・・」



仕方が無いので、駅前のコンビニでビニール傘を購入
ステッキ

チャッピー : 「そして、傘をさして2分で雨が止んだと・・・」
あ~あ

夜、帰りのホームで降雨を確認
そして、改札を出ると・・・止んでる~!

今日は傘を買わなくても良かったのじゃないか???

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
増えていくビニール傘 ポチっと♪

2014/08/08(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ハードな出張&旅行をこなすニャニーさんはすごい!
充実の旅行でしたね♪生わさおを見てみたい♡
私はここ数日体調を崩してしまいました…夏バテorz
ニャニーさんも無理は禁物ですよ〜

気まぐれなお天気でしたね^^;出番は2分⁈ウルトラマンより早い(笑)
うちにもビニール傘たくさんあります^^;
2014/08/09(土) 21:28 | URL | ユノ [ 編集]
このところの天候は変化が激しくて
出掛けに傘を持って出ようかとても迷います><
そしてたまっていくビニール傘(^▽^A;)
最近のビニール傘は柄が入ったものなんかもありますね。
私はニャンコ柄を持っています♪

ご出張からの~青森旅行記♪
とっても楽しかったです!!
美味しそうなおやつもたくさん!
一度は訪れてみたいです♪
2014/08/09(土) 22:46 | URL | きじねこママ [ 編集]
こんばんは☆

最近の天気は、読めないですよねv-393
晴れていたかと思ったら、突然の大雨ということが毎日どこかで起きてますね(汗)
子供の頃には❝ゲリラ豪雨❞なんて言葉はなかったと思います。
台風も心配ですよね、もうすぐ上陸するようですし・・・

職場の置き傘がビニール傘です^^
家にもビニール傘あります(笑)
2014/08/09(土) 22:53 | URL | ラリー [ 編集]
自転車通勤ゆえ、レインポンチョを購入して早1ヶ月。
雨が降らないお守りだね、と言われるくらい
持参したときに限って予報がはずれたりして
出番がなかったんですけど
この週末ついにデビューしました。
いや~、便利なものですねぇ(*^_^*)

傘をなくすことが多かったわりには
なぜかビニール傘だけは長持ちしている不思議(笑)
2014/08/09(土) 23:44 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
夏バテですか、昨日今日と少し涼しいので、体調管理気をつけてください!
生わさおは大人しくてかわいいハンサム犬でしたよ♪
台風は早く去ってほしいですね。

>きじねこママさん
ニャンコ柄もあるのですか!次に傘を忘れたらそれにします(笑)
青森は見所が多く楽しかったです! もちろん仕事も!?

>ラリーさん
今日はバイクに乗りたかったのですが、雨がいつ降るか分からなかったので断念。
台風や突然の豪雨は備えていても怖いです。。。
ビニール傘は いつの間にか増え続けますね~(汗)

>りくちゃさん
レインポンチョデビューおめでとうございます!?(笑)
実は私も今欲しくて探しています。スポーツなどの観戦用に丈が長いものを。
ビニール傘グッジョブ!!
2014/08/10(日) 00:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する