それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ヨーでる! ヨーでる! ヨーでる! ウイッスッ!!

パン

本日のオヤツは、ジバニャンノクリームパン♪ 本当に大人気ですね~!

チャッピー : 「どうしてアンパンじゃないの? 妖怪のせい?」



スナック菓子買おう♪
おかし

ソーセージも♪
ソーセージ

グミも♪
あんぐり

・・・って、ジバニャンばかりじゃないですかー!!
沢山あるな~

何を買ってもジバニャンとコラボ!?
大吉

チャッピー : 「で、レジで少し恥ずかしくなったのですか?」
がんばれー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
それも これも妖怪のせいだ! ポチっと♪

2014/08/07(木) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
あ、妖怪ウォッチだ(。・ω・。)よう知らんけどwww
その腹巻猫かわいい。その腹巻猫だけがかわいいと思う(^ω^)おいおい。
・どうやらチャッピーくんは、ソーセージとグミが好みらしい?。僕もグミ大好き☆
まぁ、僕はBK責めをこよなく愛する妖魔ですけどね☆(。・ω・。)おっと、正体をばらしてしまいましたよ(笑)
2014/08/08(金) 20:22 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
>はっぱきゅんさん
ええ、私も よう知りませんwww
チャッピーも腹巻をしたら かわいいと言ってもらえるでしょうか?
BK妖魔 召喚! ひぃ~、考えただけで からい~!(笑)
2014/08/08(金) 21:56 | URL | ニャニー [ 編集]
最近よく見ますよねぇ(*^_^*)
やっぱり猫がキャラクターだと人気が出るなぁ。
と思ったんですけどねぇ。
はぅっ!!と気づきましたよ。
ピカチュウは猫ではないことをすぐに忘れちゃいます(笑)

チャッピーさん、表情豊かですね(〃∇〃)
2014/08/09(土) 23:09 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
猫で このフォルムは間違いないでしょう!(笑)
さらに大吉はロボニャン! ネコ型ロボット~!!
ピカチュウともネーミングが似ていますね♪
2014/08/09(土) 23:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する