それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   積雷雲が心配でしたが、天候が崩れなくて良かった

ウォームアップ

今シーズン初観戦、Jリーグ 大宮アルディージャ VS 徳島ヴォルティス

昨年の勢いは何処?  前半戦最後の第17節 は最下位対決!



蒸し暑い! NACK5スタジアム大宮に着く前に汗だくですよ
入場

試合前、まつり戦隊オドルンジャーの皆さんによるソーラン踊り
よさこい

アルディのスイカ割り
すいか割り

すだちくんも埼玉遠征ごくろうさま♪
徳島県マスコット

いよいよ、19:00キックオフ!
わくわく

ドリブルの上手な新加入の選手も見れたし
家長選手

雷雨もなく、久々のサッカー楽しかった~!
試合終了







負けちゃいましたが・・・
唖然

チャッピー : 「こ、これから挽回ですよ!」
オレンジ猫

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
共闘! ポチっと♪

コメント
この記事へのコメント
写真で見る限り怪しげな空模様ですが
天候が崩れなくて良かったですね(*^_^*)
負けちゃったようですけども。
こちらはねぇ、今年もJ2です。
さっき確認したら、そこそこのビミョ~な位置でした。
こちらも、こ、これから挽回ですよ!
2014/07/29(火) 00:11 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
天気はもちましたが、心の中は大雨でした(泣)
そうです!これから挽回すればよいのです!お互い応援頑張りましょう♪
2014/07/30(水) 00:00 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する