それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ベランダで身体が熱くて 肉球も焼けるほど熱い!

ぶるぶるっ

梅雨が明けて最初の週末♪ 久々のベランダ菜園!

チャッピー : 「さてと、そろそろ オヤツ休憩にしましょうか・・・」



ベランダに出て数秒。 ぐはぁ~、暑すぎるでしょう~!!
加賀れんこん餅

今年の緑のカーテンは、スタートが遅かったこともあり あまり伸びていません
快晴

それでも、ここ数日で元気に育っています
ゴーヤー

枝豆は実が ふっくら
枝豆

アイコも美味しそう♪
カブトムシ

チャッピー : 「では、あとはヨロシクお願いします・・・」
たまらん

こらこら! かご係が逃げるな~!!
収穫

麦わら帽子にもなる万能かご!?
ごくごく

今夜の水分補給が楽しみ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
日焼けした猫? ポチっと♪

2014/07/27(日) 家庭園芸 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お、aiko美味しそう♪(。・ω・。)え?歌手?
って、トマトをゴキブリが狙ってますよ!(=゚ω゚)気をつけて!wwww

チャッピーくんは年中小麦色ですねぇ。日サロ通いッスか?・・・まさか豚キムチに憧れてるとか(笑)(笑)←とりあえず無理やりBK入れときましたので、消化お願いします♪\(・ω・)/
2014/07/27(日) 20:23 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
ねこの手を借りたい時が多々あるのですが持って運ぶのは苦手のようで…
でもカゴを背負ってならお手伝いできますねp(^_^)q
ではカゴパッケージのおやつを仕入れてこなくちゃ( ´▽`)♪
暑いので水分(と、おやつ)補給をしっかりと!
2014/07/28(月) 21:58 | URL | ユノ [ 編集]
日曜日はお昼ごろに雨が降ったおかげで
ずいぶん過ごしやすくなりました。
夜にはエアコン、扇風機いらずでしたよ(≧∀≦)v
ずぅぅぅっとこんなだったらいいんですけどねぇ。

アイコ、つやつやしてて美味しそうですねo(*゚▽゚*)o
2014/07/28(月) 23:08 | URL | りくちゃ [ 編集]
>はっぱきゅんさん
ゴキブリではな~いっ!! 日サロ通いすぎ!?
BKに憧れて日サロへ行く人(猫)って、一体!?(笑)
あっ!そう言えば、家にキムチがありましたよ♪ あとは豚があれば☆

>ユノさん
数分間ベランダに居るだけで汗が吹き出てきました!
カゴ係の猫は1分間も耐えられなかった様子です(笑)

>りくちゃさん
午前中の天気から急変! 一番良い時間帯にベランダで作業が出来ました♪
アイコは甘くて、凄く美味しかったですよ~!!
2014/07/28(月) 23:18 | URL | ニャニー [ 編集]
ベランダ警備隊長のチャッピーくんも
このギラギラ太陽!
たまりませんね(;´Д`A ```
わ~!真っ赤なアイコトマト♪
さっそく甘党員の糖度チェック!?
籠に入ったこの白くてモチモチしていそうな
おやつ♪気になります(*^u^*)
2014/07/29(火) 15:35 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
ベランダのすのこが熱い! 肉球がアイコのように赤くなる!?(汗)
はい!モチモチおやつ美味しかったです♪
2014/07/29(火) 23:54 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する