それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ハッピーバースデー トゥー ユー♪

めがねめがね

ニャニー母の誕生日だったので、神奈川の実家へドライブ

チャッピー : 「僕からも毎年恒例の写真を送ります!」



ばんざーい! おめでとう!!
ジャンプ

圏央道の高尾山IC~相模原愛川ICが先月開通し、埼玉からの移動が楽に!
現在地

名物 鮎とシロコロホルモンのハイブリッドゆるキャラ!
あゆコロ

実家に着くと、見慣れない車が駐車場に停まっている!?  
エアコンが壊れてしまった4WD車からハイブリッド車に買い換えたとの事!
キラン

なんと電動アシスト自転車まで! 聞いてないよ~!  (ちゃっかり試乗♪)
チリンチリン

奇天烈な両親だけど、元気そうなので良しとしますか
66歳

さぁ!和菓子も洋菓子もオッケーなハイブリッドお腹へ!
ケーキ♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ロウソク係を ポチっと♪

2014/07/26(土) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お母さま、おめでとうございます!
圏央道の開通で埼玉、神奈川の移動がすっごく早くなりましたよね♪
我が家は実家が埼玉、私たちが神奈川で逆なんです( *´艸`)
2014/07/27(日) 19:13 | URL | あや [ 編集]
お誕生日おめでとうございます✨ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✨
お誕生日といえばチャッピーくんのバースデーメガネ♪そしてお母さまも♡
ニャニーさんちにも🍰が用意されているのですよね(笑)
電動アシスト自転車は乗ったことがないので気になります!
2014/07/27(日) 23:20 | URL | ユノ [ 編集]
お揃いのハピバめがねの可愛いチャッピーさん。
ステキな贈り物になりましたね。
. .*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.
ニャニー母さま、お誕生日おめでとうございます
. .*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.
2014/07/27(日) 23:29 | URL | りくちゃ [ 編集]
☆お誕生日おめでとう御座います☆
チャッピーくんもケーキとメガネで
お祝いですね♪
お揃いのメガネ♪お母様とってもおちゃめ☆
ニャニーさんのバンザーイ♪素敵な一日ですね(*^ω^*)
2014/07/28(月) 13:14 | URL | きじねこママ [ 編集]
>あやさん
逆バージョンですか! どこかで すれ違っているかも?(笑)
帰りは眠くなるほどに快適でした(汗) トンネルが多いからでしょうかね。

>ユノさん
ありがとうございます。遠く離れて暮らしていても、ケーキは必須(笑)
電動アシスト自転車は楽ですよ~!無駄に坂道ルートを通るかも♪

>りくちゃさん
めがねは、毎年の仕事用です(笑)
次は誰の番かな~♪ ケーキが楽しみ!

>きじねこママさん
ありがとうございます! メガネデーでした♪
初めての道、初めてのPAで新鮮! ドライブが楽しめました!
2014/07/28(月) 23:10 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する