それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   梅雨明け間近の海の日は川岸ツーリング♪

到着!

川? 何故ならば、埼玉県には海が無いから~!

私ニャニーがKSR110、妻がNinja250R のパイロット 凄い久しぶり!



前回、妻がバイクに乗ったのは・・・、えっ!昨年10月!?

9ヶ月ぶり 公道走行3回目。 大丈夫かな?

ふう : 「2速に入れるのはどうするの? 右足のペダルは何に使うの?」
練習中
案の定、大丈夫ではない様子・・・

勘を取り戻すため、小さいバイクKSR110でリハビリ走行!

走り出せば、速度は遅いものの何事もなく、目的地に到着
落ち着けます

利根川沿いにある 『羽生スカイスポーツ公園
ローラー滑り台

ひときわ目を引くローラー滑り台! これは遊具ブロガーとしては外せない!!
いざ!

ひゃっほ~い!!
きゃ~

[広告] VPS


トランポリン!!
わーい

公園内には、自衛隊航空機 T-3型初頭練習機が展示されていました
飛行機

本当はグライダー飛行を見たかったのですが、タイミング合わず
撮影が出来たのは、この一枚・・・
グライダー

ここから帰路はバイクを交換し、妻がNinja250R!
乗れた!

(やはり遅いけど) 乗れてる!乗れてる!
貸切

次の目的地は、東北自動車道の 『羽生パーキングエリア』
入り口

歩行者は一般道から入場できます♪
羽生PA

連休最終日の上り線という事もあり、大混雑! 分担してオヤツ購入
カワサキ

串くず餅(青梅餡)と うさぎあんぱん♪
おやつ

ベンチで食べていたら、黒いジバニャン?登場
野良猫?
オヤツチェックをして行ってしまいました。

その後、無事帰着! 薄日がさす暑すぎない天候でツーリング日和でした♪

30km/hで走る妻・・・。法定速度より遅いと危ないし、鬼平が許さない!?

次は、大きいバイク2台で走れるかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
横目で ポチっと♪

2014/07/21(月) バイク | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
最近奥さん乗っていないなと人事ながら心配していました、次回はワイドオープン!
2014/07/22(火) 04:28 | URL | 中村商店 [ 編集]
お二人ともかっこいい♡
奥さまの運転はだいぶ間が空いたのですね(汗)
私もペーパードライバー期間があっての自動車(マニュアル車)だったので酷い運転でした…ノッキング&時速何kmだったろ?
でもちゃんと目的地に着いて楽しく過ごせて良かったですね(^_−)−☆
いろいろある公園ですね♪ローラー滑り台を『段ボール付』で滑りたいです(笑)
2014/07/22(火) 23:05 | URL | ユノ [ 編集]
>中村商店さん
初心者コーナーお待たせしました(笑)
40~50km/hはスピードを出さないと、逆に危ないと冷や冷やものです(汗)

>ユノさん
何事も慣れるしかないですよね。これからも安全第一で練習です!
ローラー滑り台のローラーでお尻を連打され、熱かった~(泣)
2014/07/22(火) 23:38 | URL | ニャニー [ 編集]
滑っている音を聞いているだけで
お尻が痛くなってきそうですね(笑)
でも楽しそうですけど(*^_^*)
海はなくてもビーチはあるんですよね、埼玉。
いつだったかテレビで観ましたよ。

くノ一犯科帳シーズン2が始まりましたか!?
法定速度込みの安全運転でお願いします(`・д・´)ゝ
2014/07/22(火) 23:55 | URL | りくちゃ [ 編集]
これは~~!なかなかにハードな
滑り台ですね!!音が☆
ダンボール必須ですね><
トランポリン満喫していますね~♪
黒忍奥様カッコイイです!!
おやつチェックに現れた
ジバニャンくん鬼平の密偵でしょうか(*^ω^*)
2014/07/23(水) 08:49 | URL | きじねこママ [ 編集]
>りくちゃさん
連日のブランコや滑り台にトランポリンで、平日はグッタリ(苦笑)
次回予告:くノ一、埼玉ビーチに向かうの巻?(笑)

>きじねこママさん
ローラー滑り台が、これ以上長くなくて命拾いしました(汗)
黒忍ジバニャンは、猫ブログと分かっていたのかも?(笑)
2014/07/23(水) 23:22 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する