それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   根性!根性!ど根性!

食べるニャン

子供たちは今日から夏休みなんですね~。急遽、休日出勤でしたけど

チャッピー : 「それは妖怪の仕業かもしれませんよ!?」



ベビースター妖怪ラーメン』 がオヤツ♪ おまけでシールが付いています
シール付き

メラメライオン? ・・・当然、知りません
ラーメン丸タイプ

最近、『ようかい体操 パズルだニャン』 という ぷよぷよ?みたいな アプリに夢中
ロボニャン
チャッピー : 「ゲームにばかり根性を使わないでくださいね」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
やはり、妖怪の仕業で ポチっと♪

2014/07/19(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
妖怪の描き方の記事で妖怪キャラクターがいることを知ったのですが
すごい人気なのですね♪
今日、出かけた先に居ました!『ジバニャン』って紹介されていて気づきました
『シバ(柴)ニャン』ではなかったことに(汗)さくら猫さん(いや、さくら妖怪さん)だったんだ…深い
2014/07/20(日) 22:24 | URL | ユノ [ 編集]
せっかくの3連休なのに
お仕事お疲れさまです(`・д・´)ゝ
と云う私も明日は休日出勤。
これも妖怪の仕業なのでしょうかぁぁぁ゚。・ヾ(。>д<。)ノ・。゚
まぁ、とりあえず、ど根性で乗り切りますけどねぇ。
2014/07/20(日) 23:12 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
ジバニャン人気ですね~! 関連グッズを目にする量が日々増えている!?(笑)
ひそかにロボニャンが欲しい今日この頃です。

>りくちゃさん
それは間違いなく妖怪の仕業ですね。 がんばって下さい(笑)
根性のおふだでゲームを我慢!?
2014/07/20(日) 23:47 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する