それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   見せてもらうおうか、野菜とカレー味とやらを!

茶色いやつ

ガンプラ焼 『野菜とカレーソーセージ味』 お腹の中へ、行きまーす!!

チャッピー : 「暑い日には、ホットな食べ物で汗を流しましょう!」



久しぶりに寄ってみたら、新メニューが出ていました
秋葉原
トッピングの都合上、前回と同じでテイクアウトは、推奨しないとの事

少し悩んだ末、トッピング仕様を持ち帰る作戦を断行!
ホームにて

中身はソーセージ、ソースはカレーがピリリと辛い! レタスに包んで美味しい♪
中身

チャッピー : 「電車で、カレー臭のビニール袋をぶら下げていたのはニャニーさんです」
よっと

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ネコ焼曜日! ポチっと♪

2014/07/15(火) ガンダム | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
電車の中・・・あぁ、あの加齢臭はニャニーさんでしたか(笑)
でも夏になると味の濃いのがやたら食べたくなりますよね♪ 夏になるとお腹が空くんです(´・ω・`)
ところでぇ・・・BK味はいつ発売ですか?? 今度店の人に聞いてみて下さい(・ω・)/ ←自分で聞けッてww
2014/07/16(水) 20:45 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
夏にカレー (((o(*゚▽゚*)o))) いいですよねぇ。
こんな時間だと云うのにお腹が減ってきましたよ。
寝られるかしら(笑)
それにしてもニャニーさん。
チャレンジャーだっ(≧∀≦)
2014/07/16(水) 23:10 | URL | りくちゃ [ 編集]
夏にぴったりメニューですね♪
電車内でカレーの香りがしてきたらお腹がなっちゃいそう(笑)
食べてしまいたい誘惑に負けず、ちゃんとお家に届けたニャニーさんはすごい!
2014/07/16(水) 23:12 | URL | ユノ [ 編集]
おお!ニャニーさんついに
お持ち帰りを決行されたのですね~(*^▽^)ノ
カレー臭ってどうしてこんなに美味しいんでしょう♪
野菜と中にはカレーソースとソーセージが!
食べ応え満点のガンプラ焼きですね~!
2014/07/16(水) 23:29 | URL | きじねこママ [ 編集]
>はっぱきゅんさん
あっ?気づきいちゃいました? 私の華麗臭(笑)
ひょっとして、BK味を提案してみたら、いけるんじゃないですか?

>りくちゃさん
そぉ~と、そぉ~と持ち帰りました(笑)
カレーが食欲をそそりますね♪

>ユノさん
数あるガンプラ焼の中でも、作るのに時間がかかっていましたよ!
本当は、即刻 ビールと一緒に食べたかったです(笑)

>きじねこママさん
動くガンプラ焼が出来るとか、出来ないとか?(笑)
明日は通常版を買って帰りましょうかね♪
2014/07/17(木) 00:05 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する