それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   どら焼き くわえた とら猫 追っかけて~♪

とら

本日のオヤツは、『どら茶ん ラムレーズン』 と 『バナナ杏仁クリーム』

チャッピー : 「どら焼き 何ですよね? あんこは?」



あんこフリーです! 和菓子のような洋菓子!?
どらどら
冷蔵庫で冷やして食べると格別♪

とら茶ん! ガリガリサークルを使ってよ~
杏仁
チャッピー : 「今日は杏仁クリームに おぼれて寝たい気分」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
んがぐぐ ポチっと♪

2014/07/14(月) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
どら茶ん!Σ( ̄。 ̄ノ)ノおもしろ〜い♪でも、とら茶んはあんこなしどら焼きに困惑中⁈
バナナクリームのどら焼きは食べた事がありますが、プラス杏仁は想像つかないです
あ、どら焼きの中身以前に『バナナ杏仁』というのが謎です^^;
バナナも杏仁もおいしいからきっとおいしいのでしょうね♡
2014/07/15(火) 23:01 | URL | ユノ [ 編集]
餡子が入っていないどら焼き!
どら焼きのようなパンケーキの
ような??洋菓子などら焼きも
美味しそう♪(*^ω^*)
冷え冷えにして食べるおやつ~
いいですね~♪♪
2014/07/16(水) 00:50 | URL | きじねこママ [ 編集]
あんこフリー!ヾ(。・ω・。)ノ゛ そうゆうどら焼きなら大歓迎♪♪
・・・って、あれ?そのお皿にのってる手前のやつ、本当に何も入ってないように見える。。
ケチられてますねwww(。・ω・。)
2014/07/16(水) 20:34 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
なるほどっ。
チャッピーさんは杏仁クリームの気分ですか。
私はねぇ、プリンパフェかなぁ(笑)
最近めちゃくちゃ暑いので
あんこフリーのひんやりどら焼きもいいですねぇ(*^_^*)
2014/07/16(水) 23:00 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
抹茶餡のどら焼きがスタンダードで、これらは特別仕様みたいです♪
バナナ杏仁?、良いのです美味しければ!(笑)

>きじねこママさん
たしかにパンケーキ・・・。いやいや、どら焼きですよ!(笑)
冷たいクリームが夏にはピッタリ♪

>はっぱきゅんさん
ちらりとラムレーズンが! えっ?見えない?(笑)
あんこ増しで食べれば最強!?

>りくちゃさん
サッパリ感が夏!ってな感じでした♪
普通のどら焼きも食べたい! あっ! とら焼きも可!(笑)
2014/07/16(水) 23:57 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する