それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   一台だけ横向く 記念写真だね~

水~

ギラギラ猛暑日の中、久々にモンスター800Sでツーリング

のはずが、あまりの暑さでクラクラしてきたぞ~!



結局、家から10kmほど先の自販機で水分補給をして帰ってきました
スーパーH2O

モンスターに乗る前に、Ninja250Rに乗ろうと思っていたのにバッテリーあがり
何度か押しがけを試みて相当体力を消耗していたので、バテたのでしょうね

まぁ、体調が悪いのに無理に運転して事故でも起こしたら取り返しがつかないので、
想い出はつくれなかったけど 途中で引き返してきて正解でした
なんちゃって
愛車たち  ※注:ミニクーパーは含まれません。赤の他人のです(笑)

そうそう! 今日は月が地球に最も接近する スーパームーン!

どれどれ?







おぉっ! 大きいっ!!
ん?








スーパームーン

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
手が届きそう! ポチっと♪


コメント
この記事へのコメント
今晩は~♪

今日も暑かったですね。
愛車の復活をお待ちします(^_^)/

おぉ~!チャッピーちゃんの可愛い後頭部が輝きを~~(^O^)

美しいスーパームーンのshot♫ですね。
幻想的、神秘的ですね。

私も、撮影しました(*^_^*)
2014/07/13(日) 00:27 | URL | fresh green [ 編集]
>fresh greenさん
暑かったですね~、今日は涼しくてよかった♪
猫と月に力をもらって、夏を乗り切りますよ!!(笑)
2014/07/13(日) 22:41 | URL | ニャニー [ 編集]
お天気過ぎてツーリングには厳しい日でしたねι(´Д`υ)
そうそう、無理は禁物です!暑い日はにゃんとまったりするのも安全で楽しいですよ♪
いい感じの配色なので3台ともニャニーさんの愛車みたい(⁎˃ᴗ˂⁎)
2014/07/13(日) 22:56 | URL | ユノ [ 編集]
バイクでびゅーんと風をきってても
こうギラギラ照りつける太陽では
たまりませんですね(+◇+;)(汗汗)
チャッピーくんの黄金に輝く
可愛い後頭部とスーパームーンを
見ながらおやつタイム~♪
2014/07/14(月) 12:36 | URL | きじねこママ [ 編集]
こちらはあいにくの曇り空で
チラリとも見られませんでしたけど
こちらでキレイなお月さまを見させていただきましたよ(*^_^*)
しかも後頭部のサービスカット付きで(笑)
あざーーーーすっ(≧∀≦)v
2014/07/14(月) 22:37 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
土曜日と日曜日の天気を合わせて2で割って欲しかった(汗)
赤黒で並べてみました!勝手に(笑)

>きじねこママさん
風をきっても熱風でクラクラと危険を感じましたよ(汗)
スーパー後頭部を撫でながらゴロ寝三昧♪

>りくちゃさん
こちらも最初は雲がかかっていましたが、徐々に晴れてきたのですよ♪
寝癖付きのスーパーニャーン!(笑)
2014/07/14(月) 23:41 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する