それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   まぐろ いたもんっ!!

キラキラキラ

カリカリと煮干ブームが去り、最近はウエット系が好みのようす

チャッピー : 「朝は確かに まぐろがいたんですよ! 夜も会える?」



ここ数日のお気に入りは、 『CIAO プチ まぐろ』
ふがふが
食べきりサイズが袋に入っています

妻が最初にあげた時は、「うみゃい!」 と言いながら食べたらしいですよ
がつがつ
今は無言で食べていますけど

ニャニー : 「よしよし、この隙に 食べきりサイズのオヤツを♪」
どら焼き
うみゃい♪

チャッピー : 「今、僕に内緒で 何かを食べていませんでしたか?」
猫バス?


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
チャオ! ポチっと♪

2014/07/11(金) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
まぐろを訴えるチャッピーくんもかわいいし、『うみゃい!』もいいなぁ♡
本格的にウエットにするのではなくおやつで食べているのですね♪
うちは水分補給を考えてお昼ごはんはウエットにしていますが
飽き気味のようです(ー ー;)新たなウエット探さなくちゃ
生クリームどら焼きはひんやりしていてこの暑さにちょうど良いですね^ ^
それにしても暑い!
2014/07/12(土) 22:47 | URL | ユノ [ 編集]
ま・ぐ・ろ!
お目々キラキラ☆可愛いですね♪
ウエットおやつのプチまぐろ
チャッピーくん、うみゃい!と
でちゃうほど美味しかったのねー♪
喜んで食べてくれると
嬉しくなっちゃいますね(*^ω^*)ムフフ
プチまぐろに夢中でも生クリームどら焼きの
餡子に反応☆さすがです!!
2014/07/12(土) 23:19 | URL | きじねこママ [ 編集]
そうなのぉ?まぐろ いたのぉ?
おもわずデへデへしちゃいそうなくらい可愛いですねぇ。
ずるい・・・と拗ねるチャッピーさんも可愛いし(〃∇〃)

いつだったか、あニャンがゴハンを残していたので
もう食べないの?と訊きましたところ
いらにゃ~い、と言われちゃいましたよ(笑)
猫って結構しゃべりますよねぇ。
2014/07/12(土) 23:25 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
そうそう!すぐに飽きてしまうので忙しいですよね(汗)
冷やした生クリームどら焼きとホットコーヒーが うみゃい!

>きじねこママさん
餡子は別腹!?(笑) 一体誰に似たのでしょう?
猫生で初めてウエットをあげた時は、うみゃいうみゃい連発でした!

>りくちゃさん
凄い!会話が出来る! ゴハンの力は偉大!?(笑)
来週は、借りぐらしのチャッピー♪
2014/07/12(土) 23:45 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する