それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   おいしくて つよくなる!

あーん

左上から、ネコ → ビスコ → ビスコの三種類♪

チャッピー : 「トータルで乳酸菌126億個! おなかにやさしいオヤツ!」



カフェオーレパッケージとナチュラルローソンビスコ
パッケージ

ビターな感じの、カフェオーレビスコ
スタンダードな、ビスコ
小麦胚芽クラッカーの、ビスコ
比較

かなり強引に、ビス小! (笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
オッサンだからさ! ポチっと♪

2014/07/10(木) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ふつうのビスコ→ビスコじゃないのですね!
ますます気になるナチュラルローソン‼︎遠出して行ってしまうかも知れません^^;
どれが一番おいしいですか^ ^
2014/07/11(金) 23:47 | URL | ユノ [ 編集]
ビスコ♪ビスコ♪ビスコ♪
乳酸菌のトータル凄いですね!!!
おいしくスーパーサイヤ人なみに
強くなっちゃいますです(((*^▽^*)))
私はそのままでなくパカッとして
クリーム付となしを別々で食べるという
子供のころからのおかしな癖が・・(´▽`A;)
(お行儀わるい)
2014/07/12(土) 16:42 | URL | きじねこママ [ 編集]
カフェオーレビスコ!?そうきたか。。。
でもねぇ、カフェオーレは飲めなくても
ビスコなら食べられるっ(≧∀≦)v
美味しいですもんねぇ、ビスコっ。
そういえば。
オリジナルのパッケージが作れるんでしたっけ???
2014/07/12(土) 22:56 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
実はお近くのスーパーでも何種類かあるかも?(笑)
どれも美味しいですよ! でも今はカフェオーレ!

>きじねこママさん
スーパービスコ人にビスコ坊やが変身!!(笑)
パカッと割るのも分かりますが、今はひとくちです!(笑)

>りくちゃさん
オリジナルが作れるのですか! 良いことを聞きましたよ♪
大人になってもビスコが時々食べたくなります(笑)
2014/07/12(土) 23:34 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する