それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   朝、シナモンの良い香りに誘われ、起きると・・・

ホカホカ

そこには茶色い猫と 焼きたてのシナモンロールが♪

チャッピー : 「焼きたてか~。食べてみたいけど、猫舌なんですよね」



先日開封した時は白い生地に断念しましたが、今日は食べられる!
オーブンレンジ

この丸くなった形♪ まるで猫の寝姿みたいで愛らしいな~!
シナモンロール







チャッピー : 「そうですか?」
まっすぐ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
冷めないうちに ポチっと♪

2014/07/06(日) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
焼きたてのいい香りとあつあつで美味しいでしょうねぇ^ ^
そうそう、こんがりきつね色で丸くなってるチャッピーくん♪あれっ…丸くない^^;
その寝姿は反則です!猫ちゃんらしからぬ姿だけど(笑)とってもかわいい♡
2014/07/07(月) 23:21 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーくんのその寝姿・・・・・クロワッサンみたいですね(笑)
シナモンの香りが想像できるだけに羨ましい(*´ω`*)きっと朝から優雅な時間を過ごしたにちがいない。。
2014/07/08(火) 20:00 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
ふあ~~ニャンモナイト!
じゃなくてシナモンロール
美味しそう~~~(((*^▽^*)))
ん?カゴに入ったこちらのパン!?
焼きたて色のふわっふわ♪
寛ぎ中のチャッピーくん
可愛いですね~!
クリームパン~!m(*>ω<*)m
2014/07/08(火) 21:09 | URL | きじねこママ [ 編集]
美味しそうなトラモンロールっ。
ステキなおめざになりましたね(*^_^*)

キュッとなった足先が可愛いですねぇ。
肉球をフニフニしたくなりますよ。
で、ちっこい足先がぱぁっと開いたりなんかすると
可愛いくてたまらないわけでして。。。うひうひ(〃∇〃)
2014/07/08(火) 22:24 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
チャッピーは寝相が悪いので、ドールベッドは無理?(笑)
やはり焼きたてが美味しかったです♪

>はっぱきゅんさん
そうそう!クルクル巻く前のクロワッサンみたいな猫!(笑)
コーヒーとシナモンロールが休日にピッタリでした♪

>きじねこママさん
休日の猫は、ちょっと違う!?(笑)
はぁ~、もっと焼きたてのパンが食べたい!!

>りくちゃさん
チャッピーが先に起きて待っていました(笑)
今、肉球をフニフニしています。うひうひうひ♪
2014/07/08(火) 23:17 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する