それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   牛肉? 鶏肉? どちらが好みですか?

早く

チャッピーのキラキラ顔が見たくて、食べ物を用意しましたよ

チャッピー : 「キラッ  キラキラッ キラキララ~ッ!



キャットフード 『猫88 ~君が飽きるまで~』
オヤツ

今日は牛肉をチョイス♪
ぱくぱく

販売者は、株式会社わんわん ???(笑)
犬?
タウリン・ビタミンE配合で何とも元気が出そう!

がっついていたら、器からこぼしてしまい、必死で探す捜索系男子
取れる?

チャッピー : 「・・・もしや、君も肉食系!?」
ジョーズ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ロックオン! ポチっと♪

2014/06/28(土) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
『かしわ』は鳥肉のことでしたね
西日本では『鳥肉』って言わないのかな
わんわんさんはワンちゃんがメインですか…(当たり前^^;)
ねこちゃんはおまけみたいで残念な気もしますが、チャッピーくんのキラキラ顏が見れたのでよしとします♡
2014/06/28(土) 23:37 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーさんたら、待ちきれない様子ですね(*^_^*)
ゴキゲンさんで、がっつり食べてくれたらホント嬉しいですもんね。
でもって、少しずつでも体重が増えてくれたらいいなぁ。
2014/06/29(日) 22:25 | URL | りくちゃ [ 編集]
猫88(ぱっぱ)~君が飽きるまで~
だなんてwwユニークな商品名ですね(((*^▽^*)))
むふふ♪チャッピーくんとっても
美味しかったのねー!
まっしぐらに食べてくれると
幸せな気持ちになります(*^ω^*)
2014/06/29(日) 23:01 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
ちゃんとパッケージに「かしわ=鶏肉」と注意書きがありました!
わんわんさんのキャラクターが面白いですね♪

>りくちゃさん
少しずつ体重増加させようと、少しずつ与えています♪
寝ていても、お皿に出すと起きて食べますよ!

>きじねこママさん
お皿をきれいに舐めて完食しています!
肉食系なんだなぁ~と笑いました♪
2014/06/29(日) 23:42 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する