それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   また特別付録につられて雑誌を買ってしまった~!

よしよし

しかも以前も買った若者向け雑誌  780円なり

チャッピー : 「それは、きっと妖怪の仕業だニャン!?」



『A BATHING APE のカモフラージュ柄腕時計』
長針
ニャニー初の迷彩模様グッズ♪ 夏の散歩時などに!

雑誌の中身はと言いますと、
スタート

アラフォーには新鮮な情報で意外と楽しめました(笑)
まぁまぁ

一番興味深かったのは、妖怪の描き方
え?

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
トラニャンを ポチっと♪

2014/06/27(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
 ジバニャンのぬいぐるみ持ってますよ、ネコマタみたいで面白いって言っていたら後輩が買ってきてくれた!
2014/06/28(土) 04:48 | URL | 中村商店 [ 編集]
わぁ☆迷彩柄が素敵ですね♪
カジュアルでもスーツでも合いそうです(*^u^*)d
ゴツッとしててカッコイイですね!!
私もつい最近、付録のトートバッグが欲しくて
若者ファッション誌を買ってしまいましたーー・・
しかもメンズですーーー・・(^▽^A;)ヒェェ
2014/06/29(日) 11:01 | URL | [ 編集]
才能開花っ!?(〃゚д゚〃)
お手本があればホントにそんなに上手く描けるんでしょうか。
それとも元々絵心があるのか。。。
絶対に後者だと思うな(*^_^*)
だって、アンパンマンも上手だったもんっ(笑)
2014/06/29(日) 21:42 | URL | りくちゃ [ 編集]
その時計とコラボ?してるブランド
私は大好きです(^^)
ゴリラのマークのブランド(^^)
ジバニャン可愛いですね。
最近の男性の雑誌には妖怪の書き方が載ってるなんて
ビックリです(°Д°)
2014/06/29(日) 22:55 | URL | ゆうたろう [ 編集]
>中村商店さん
何でジバニャンって名前なんだろう?と思いましたが、納得(笑)
ジバニャングッズは多いですね!今日はアイスを見かけました!

>きじねこママさん
普段 雑誌は買わないのですが、付録が欲しい時って悩みますよね(笑)
次は来年かな?

>りくちゃさん
こんな妖怪だったら飼ってみたい!?
大人なので、万年筆で描いてみました。意外と気に入っています(笑)

>ゆうたろうさん
ファッション誌だと思いますが、今時は妖怪くらい描けないとオシャレじゃない?(笑)
一番リーズナブルなゴリラのマークグッズじゃないですかコレ?
2014/06/29(日) 23:35 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する