それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   お~ほっほっほっ! おサイタマですよ♪

おとらねこ

午後からの雨予報を信じていたため、おバイクに乗れなかった

チャッピー : 「ニャニーさん、いつまで寝巻きで写真撮っているの?」



ベランダ菜園のミニトマトが大きく育ってきました
トマト

そんな中、輸入菓子ストックが最後に
フランスのお菓子 『アペリクレープ トマト&ローズマリー』
クレープクッキー

チャッピー : 「大人のお菓子だ! まったく甘くない!」
ぱくっ

クレープクッキー・・・。これはこれで美味しいのだけど。
今日は一日中 体がダルくて、甘味の気分だったかも

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
今日も! ポチっと♪

2014/06/21(土) | コメント:3 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
ベランダでの日光浴、気持ち良さそう^ ^良いお天気だったのですね♪
うちのミニトマトも元気に育ってます♡弦?が伸び放題^^;
最後のおやつ、おフランスは甘くなくお上品なお味でしたか😋
新たなおやつを仕入れないと!
2014/06/22(日) 23:37 | URL | ユノ [ 編集]
チャッピーくんベランダで
とってもいいお顔ですね(*^ω^*)
うちニャンも朝、窓を開けると
とんできてクンクン朝の空気を
吸い込んでます^^
ミニトマト!真っ赤になるのが楽しみですね♪
甘くないこのフランスおやつは
おやつというよりおつまみでしょうか(*^▽^*)ウィ~
2014/06/23(月) 10:44 | URL | きじねこママ [ 編集]
おバイクに乗れなかったのは残念でしたけど
トマトもすくすく育っているし
何よりも。
予定外の陽射しにチャッピーさんは気持ちよさそうで
その表情にホント癒されますよねぇ(*^_^*)
2014/06/23(月) 22:31 | URL | りくちゃ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する