それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   縦じまの服以外はもっていない生粋のトラ猫

悩む

プリンとエクレアのどちらかを選べと言われたら?

チャッピー : 「僕ならば、迷わず ”たい焼き” と答えますよ!」



ニャニー : 「・・・選択肢に入っていないよ!」
タコヤキン

で、本日のオヤツは たこ焼き
8個入り

うんうん♪ 甘くて うまいど~!
二色

大阪プリンエクレア
パッケージ

チャッピー : 「たこ焼き形状!? なんでにゃねん!」
ひとくちサイズ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
まいど! ポチっと♪

2014/06/18(水) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
うちのにゃんも生粋のタイガースファンだったようです♪あれっ⁈横縞?縦縞?
かわいいおやつですね♡
たこ焼き型のプリン&エクレアとは…何を食べたのかわからなくなりそう^^;
昨日の色紙の件、完成は夏休みでしょうか?楽しみです♪
2014/06/18(水) 23:37 | URL | ユノ [ 編集]
これも初めて見ました(〃゚д゚〃)
プリンかエクレアか。。。非常に難しい選択ですが
これなら迷う必要なしっ(*^_^*)
爪楊枝で食べるのも新しい試みだし(笑)
今度買っちゃおっと。
2014/06/19(木) 23:16 | URL | りくちゃ [ 編集]
むはー!トラ柄ですね♪♪
箱に入ってるとほんとう☆
たこ焼きに見えてくるフシギ(*^3^)ノ
たっぷりかかったソース・・
じゃなくてチョコと中のプリン♪
食べてみた~いです!
2014/06/20(金) 10:25 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
横縞かも? ま、まぁ細かいことは置いといてっ!(笑)
プリンorエクレア型のたこ焼きよりはショックが少ないかも!?

>りくちゃさん
これなら口を火傷する心配もありませんね♪(笑)
たこ焼きはオヤツに決定!?

>きじねこママさん
なんで、たこ焼き!?と思わず買ってしまう商品ですよね!
たこならぬ プリンが不思議です(汗)
2014/06/20(金) 23:29 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する