それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   驚きの白さに?ケースが綺麗になった~!

イエ~イ

だいぶiPhoneケースがボロボロになってきたので、新調しました♪

チャッピー : 「ニャニーさんにしては珍しく即決でしたね~!」



そう、お店で一目惚れの衝動買いでした
いざ探しに行くと、たいてい迷って買えないので、勢いです!
似てる

ポリカーボネートとシリコンでダブルプロテクション!
二重

ケースを変えただけで、機種変したみたいな新鮮な気分♪
カバー

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
大切な猫にケースを ポチっと♪


2014/06/13(金) デジモノ | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
全く違ったタイプのケースになりましたね^ ^
私のケースはプラスチックタイプなので汚れよりもキズが気になる…
買い替え時は『即決』を目指します!私も悩んでしまうタイプなので^^;
そして旧ケースは愛猫の保護用に😁
2014/06/14(土) 23:19 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
イイですね♪イメージチェンジ☆
いろいろなケースが出てますから
着せ替えるの楽しいですね(*^^*)
私も悩みだしたらぐるぐるしてしまって止まらなくなるので
最初にピンときたものを選ぶようにしています(*^u^*)ノ
2014/06/15(日) 00:03 | URL | きじねこママ [ 編集]
たくさんの中から選ぶのって難しいですもんね。
私も一目惚れしたかったなぁ。
でも残念ながらそうならなかったので迷いに迷いましたとも。
もうねぇ、クラクラしちゃうほど。←迷いすぎっ(笑)
そのわりには何の変哲もない透明のケースになったと云う(*^_^*)ゞ
でも気に入っているので一目惚れっちゃぁ一目惚れですかね。
2014/06/15(日) 21:46 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
種類豊富すぎて、思うように選びきれませんよね~。
新ケースは持ち易く、傷にも強そうです! 正解かも♪

>きじねこママさん
お店で選びだすと迷い悩みますよね!
本体の傷も隠せて新品のようです♪

>りくちゃさん
分かりますよ!クラクラします!(笑)
ICカード対応ケースとなると、選択肢は狭まります♪
2014/06/15(日) 22:16 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する