それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   日帰り大阪出張に行ってきました

キター!

見せてもらおうか。期間限定ラピートの性能とやらを!!!

初 関西空港!初 南海電鉄! 仕事の前にミッション終了!?



今回は珍しくスターフライヤーを利用
羽田空港

天候と小さい飛行機の関係で、今日は結構揺れた~
富士山

伊丹空港便ならば一時間遅く家を出れたのですが、
関西空港

関空にした理由は、南海電鉄の特急ラピートに乗りたかったから!
青色

それも通常の青色ではなく、この赤色の車両が目当てです♪
赤

機動戦士ガンダムUCとの期間限定コラボレーション♪
特急ラピート ネオ・ジオンバージョン
5号車

せっかくなので、特別仕様の5号車に乗ってきました
一番乗り

あの フル・フロンタル専用の座席などがあります! (詳しくないけど・・・)
専用席

私の他に6名しか乗っていませんでしたが、皆 記念撮影をしていましたよ
チーズ

新今宮で降り、目的地の天王寺まで歩きました
通天閣

雨が降らずに良かったのですが、長袖を着てきて失敗
蒸し蒸しした暑さで グテ~ン
暑いね

こんな時こそ関東には無い、あめゆ なんでしょうか!?
安い!

暑ち~っ、素直に電車に乗ればよかった・・・
あべのハルカス

チャッピー : 「赤いお土産もバッチリですね!」
お土産

ぷふぁ~、働いたあとの自分へのご褒美 美味っ!
豚まん

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
まいど! ポチっと♪

2014/06/10(火) 日常 | コメント:6 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
チャッピーちゃんかっこいい
こんばんは
大阪なのに知らなかった
いいのを見せてもらいました
私は大阪生まれではないんですが
豚まんにからしつけるのですが
ニャニーさん所はどうですか?
2014/06/11(水) 20:02 | URL | サッティ [ 編集]
>サッティさん
551に からしが付いてきましたが、普段はつけませんね~。
せっかくなので、つけて食べています♪ 美味しい!(笑)
赤いラピートは今月いっぱいですよ!お急ぎくださ~い!?
2014/06/11(水) 22:10 | URL | ニャニー [ 編集]
出張が続きますね‼︎
大阪は食べ物を楽しんだのかと思ったら赤い彗星のほうでしたか♪
外も中もすごい〜ガンダムワールドだ^ ^
暑さは伸びてるねこちゃんを見るとわかりやすいです(笑)かわいい♡
2014/06/11(水) 23:49 | URL | ユノ [ 編集]
おぉっ、間に合いましたねっ(*^_^*)
いくらニャニーさんでもこれはムリだろうと思ってたんですけど
そのテがありましたかっ(≧∀≦)
無事ミッション終了、おめでとうございます(笑)
そして出張お疲れさまでした。

大阪出るとき連れて行くのは551?
2014/06/12(木) 00:11 | URL | りくちゃ [ 編集]
こんばんは。
蒸し蒸しっと暑く大変でしたですね><
ご出張お疲れ様です!!
ファーー☆
赤いやつがきたーー!
車内もこれは・・!たまらないですっ(*>ω<*)
え!?50円~ですと!??
お土産の大阪ぐらし楽しいネーミングですね♪
2014/06/12(木) 21:34 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
赤くても3倍早いわけではありませんでしたが良かったです(笑)
半身タイガース猫 かわいかったなぁ~♪

>りくちゃさん
教えていただいた情報は無駄にしない主義です!(キリッ)
ちょうど電車に乗るタイミングに仕事が入ってラッキー♪ あれ?逆?(笑)

>きじねこママさん
外は暑いと分かりつつも、電車や飛行機は寒いので、服装選びが難しい(汗)
半日限りの大阪ぐらしを満喫できました♪(笑)
2014/06/12(木) 22:45 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する