それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   あの世界に一台しかないオーリスが埼玉に!

キメッ!

しかも一日限定展示! これは雨降りでも見に行かなくては♪

先日、代車で乗りそこねた? 『フル・フロンタル専用オーリス』 と記念撮影



展示場所は、さいたま新都心にあるコクーン新都心
さいたま新都心

実は よく知らないけど、この方がフル・フロンタル
雨宿り

雨だから?  撮影をしている人は3名  (全員 確認できます?)
同志

先月、新宿ピカデリーで見たときは屋内でしたが、やはり屋外のほうが良いです
横

中も赤! 運転のテンションが3倍あがりそうですね
室内

赤い車 格好良いな~♪ そろそろイメージチェンジしようか?
上

チャッピーの緑の車!
まさか
チャッピー : 「えっ・・・、コレ?」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
資料集めの旅へ! ポチっと♪

2014/06/08(日) 日常 | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
今日は本物の登場♪
やっぱり目立ちすぎて私は乗れません(笑)
ニャニーさんがご存知ないと言うことはフル・フロンタルさんはあまり有名ではないのかな
チャッピーくんの愛車、イメチェンしましたねぇ^ ^
2014/06/09(月) 23:27 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
おわー!
赤いボディにジオン軍のエンブレム!
貫禄ありますね♪
オーリスカッコイイな~(*^v^*)
チャッピーくん専用オーリスは
緑色にクロネコエンブレムが
ステキ!!

2014/06/10(火) 01:14 | URL | きじねこママ [ 編集]
赤と黒
こんにちは
私は赤が大好きなんでいいな~
中々いい赤い車に出会えなくて今は
白い車です
チャッピーちゃんちゃんの車もいいですね
2014/06/10(火) 16:23 | URL | サッティ [ 編集]
いやいやいやいやいや~ヾ(・д・`;)
たしかにキレイな赤ですけどもっ。
格好いい車だと思いますけどもっ。
チャッピーさんのクロネコカーで
イメチェンのイメトレですか?
そんなっ!?まさかっ!?
見てみたい気もしますけどぉ(笑)、
やっぱり、
いやいやいやいやいや~ヾ(・д・`;)
2014/06/10(火) 22:57 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
意外と?あまり気にしている人がいませんでしたよ!?(笑)
チャッピー車はボロボロなので、乗り換えるか直すか検討中です!

>きじねこママさん
細かいところまで よく出来ている車でした♪
赤い彗星猫にも専用車を!(笑)

>サッティさん
昔、赤い車に乗っていましたが、今は赤いバイクです♪
いつの日か、また赤い車に乗りたいです! 大きなマークが無いやつですけど(笑)

>りくちゃさん
だんだん見慣れてきて、普通に見えてきました(笑)
チャッピーのクロネコカーならイメチェンしても大丈夫ですよね~♪
2014/06/10(火) 23:58 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する