それ行け!ニャニー

今日のニャニーです   ご愛用車にて不具合が生じる可能性があります

雨の中ポーズ

リコール修理の為、一日 代車↑で過ごしました

必要十分なトルクで適度に硬い乗り味ですね (自動車評論家風)



愛車の修理項目は、運転席のシートレール強度不足
部屋でボーズ

と、ハンドル装置の固定強度不足・・・。 どちらも心配!
あちゃ~

でも、代車って普段と違う車に乗れる楽しみがありますよね!

何かな~? 赤色のオーリスに乗ってみたいな~♪
ひさしぶり
な~んて思うようになるはずもなく、代車は青色のラクティスでした

実は、つい先月の出張時に乗ったレンタカーが白色のラクティス
折角?の代車生活なのに 新鮮味 薄っ! (笑)
石川ナンバー

チャッピー : 「ハンドル? そんなの飾りです。偉い人には分からんのです」
ばりばりばり
ニャニー : 「ハンドルが無くても大丈夫なのは、チャッピーの爪とぎカーだけ!」

夕方、無事に修理が終わった愛車を引き取ってきました
イモ車?
乗り慣れた車が一番

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
次こそは? ポチっと♪

2014/06/07(土) 日常 | コメント:7 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
運転してる最中にハンドルが獲れた!なんていったら・・・
シャレにならないですね(^-^;)汗汗

おやおや?ニャニーさん、ポーズとってきめてるのは良いですが・・・地面にお顔がうつってますよ(。・ω・。)
2014/06/08(日) 09:41 | URL | はっぱきゅん [ 編集]
>はっぱきゅんさん
しまった~! ブログ初の顔出しでしたね(笑)
実際にハンドルがとれたら・・・、マンガかコント!?(汗)
2014/06/08(日) 22:18 | URL | ニャニー [ 編集]
私の愛車もリコール(走行不能の恐れ)が発表されていますが販売店から連絡が来なくて放っています
万が一不具合がでたら大変ですよね…不安(꒪ω꒪υ)
ニャニーさんの言う『赤色のオーリス』を代車として乗るのは勇気がいります(笑)
2014/06/08(日) 22:47 | URL | ユノ [ 編集]
パンク修理をお願いしたときに代車を利用したんですが
ちょっと乗りにくかったですねぇ。
やっぱり乗り慣れた車が一番ですよね。
もちろん自転車ですけど、何か?(笑)
2014/06/09(月) 22:38 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
リコール修理が終わるまで不安ですね。早く連絡が来ますように。
あっ!もしも赤い代車だったら連絡くださいね♪(笑)

>りくちゃさん
そうそう、ハンドリングが変わると攻めきれないですよね~(笑)
自転車にも代車があるとは!初めて知りました!
2014/06/09(月) 22:51 | URL | ニャニー [ 編集]
こんばんは。
ラクティスにご縁がありますね!
昔、車検の時にきた代車が
痛車だったのを思い出しますww(@▽@A;)
ドラゴンボール(笑)
2014/06/09(月) 22:52 | URL | きじねこママ [ 編集]
>きじねこママさん
ドラゴンボールの代車に比べれば、赤い車なんて地味ですよね~!(笑)
ラクティスは小回りもきいて乗りやすかったです♪
2014/06/10(火) 23:48 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する