それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   いちGOー、いちGOー 、少しも暑くないわっ!

おめでとう!

梅雨に入ってから肌寒さすら感じる今日は、ハッピーバーステー!

チャッピー : 「えっと・・・、ケーキはどこですか?」



今日のケーキは、『ピカチュウ サンドケーキ ミルクいちGO!味』
オヤツ

中には可愛らしい顔のピカチュウがいっぱい
ピッピカッ

チャッピー : 「ピカチューって、ネズミなんですよね?」
猫ですけど

ニャニー父の誕生日でした。
定年退職後、週3で別の会社勤めをしているとの事
いや~、偉いわ。
私だったら、猫を抱きながら ノンビリ過ごしたい!(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
ピカニャーを ポチっと♪

2014/06/06(金) | コメント:5 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
お父さまお誕生日おめでとうございます✨
お仕事がんばっていらっしゃるのですね!尊敬^ ^
私はニャニーさん同様、にゃんとまったりを希望^^;
ワールドカップ応援おやつがいろいろ出ていますよね♪
ピカチュウをみるとチャッピーくんを思い出すようになりました(笑)
でもピカチュウはネズミさんでしたか(゚o゚;;
2014/06/07(土) 22:48 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
♪♪(*^ω^)ノ∠※PAN!
わ~!ニャニーさんのお父さま
お誕生日おめでとうございます!!
チャッピーくん♪サムライブルーの
ピカチュウケーキでお祝いですね~!
メガネメガネww可愛い!!(*^m^*)
2014/06/07(土) 23:07 | URL | きじねこママ [ 編集]
>ユノさん
ピカチュウは いつも可愛らしいのですが、チャッピーは・・・
たまに ふてぶてしい顔をしています!(笑)
猫とまったり過ごすべく、父に負けないように働きます!

>きじねこママさん
二足立ちするネズミモンスターにライバル心!?(笑)
黄色の体にサムライブルーの服が似合いますね♪
2014/06/07(土) 23:35 | URL | ニャニー [ 編集]
ピカチュウはネズミです。
わかってるんですけど、なぜだかいつも脳内変換。
私の中ではネコになっています(笑)
チャッピーさんのメガネ姿、好きだわ~。
だって可愛すぎるんだもんっ(〃∇〃)

そして、ニャニー父さま。
.*・゚☆ндрруヾ(*^-^*)ノвiятнDду☆゚・*.
お誕生日おめでとうございます。
2014/06/07(土) 23:36 | URL | りくちゃ [ 編集]
>りくちゃさん
ありがとうございます! 定年後は猫写真家を目指します!?
ピカチューはネズミにしておくのは勿体ない?可愛いさですよね(笑)
ふふふ、シニアメガネ系ネコとして売り出そうかな~♪
2014/06/08(日) 22:16 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する