それ行け!ニャニー

今日のチャッピーです   ど・ち・らにしようかな、神様の言うとおりっっっ!

決めた

スーパーのオヤツ特売コーナーでバウムクーヘンと悩んだ結果、コレ!

チャッピー : 「どちらかといえば、即決でしたよね?」



もう何度も登場しているであろう、ふぞろいどら焼き♪
ふぞろい

チャッピー : 「どれにしようかな、神様の言うとおり!」
あぶない
ニャニー : 「あわわ、ダメだって! どれも同じだし!」

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
もうひとつ おまけに ポチっと♪

2014/06/01(日) | コメント:4 | Twitterでつぶやく
コメント
この記事へのコメント
たくさん入ってますね♪
ニャニーさん食べきれないのでは?チャッピーくんが手伝ってくれるようですよ(๑´ڡ`๑)
暑くなってきて我が家はアイスのストックがすごいです^^;
2014/06/02(月) 23:27 | URL | ユノ [ 編集]
こんばんは。
むふ!私はこれのカステラばーじょんを
買ってきましたよ~(*^m^*)♪
たくさん入っていて
嬉しくなっちゃいますね!
チャッピーくん早速、
あんこセンサーが!
ふふふどれも餡子ですよ~(*^^*)
2014/06/02(月) 23:59 | URL | きじねこママ [ 編集]
じゃあじゃあ私はバームクーヘンで。
あ、でもどら焼きも捨てがたいし。。。むむむ。。。
実際ふたつを目の前にしたら決められないかもしれませんなぁ。
私のおやつの神様は時に優柔不断のようです(*^_^*)
もしかして。ニャニーさんが即決できたのは
チャッピーさんの餡子センサーの言うとおりだったりして(笑)
2014/06/03(火) 21:57 | URL | りくちゃ [ 編集]
>ユノさん
朝と夜に二つ食べたら、あっという間でした!(笑)
何アイスでしょうか? 次はアイス買ってきます♪

>きじねこママさん
飼主は飼猫に似る? 餡子センサーが強烈に反応し、レジへ(笑)
好きなものが沢山入っているとテンションあがりますよね!

>りくちゃさん
むむ、迷ってしまったら両方買いましょう!(笑)
バウムクーヘンの砂糖コーティングだったら結果が違ったかも♪
2014/06/03(火) 22:38 | URL | ニャニー [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する